FC2ブログ

記事を考えるタイミング




仕事の合間を見つけてアップしています。

突然、記事を書こうと思っても、なかなか~ですね。




私の場合、毎朝の散歩の時に、話題を考えますが。。皆さんは

いつ、どんなタイミングで記事の内容を考えていますか?




今朝の写真、ベストショットは↑これ。

なっちゃんの自然な仕草に癒やされました。なにしろ、彼女、

落ち着かない性格で、右を見ていると思うと・・・すぐに左。

よって、連写をするのが必要なんです






でも、帰ってプレビューをすると・・・こんな可愛い絵が撮れ

るとカメラを持って歩いてよかったな~と思いますよ。。(笑)


さて、今週一週間は引き続き帰省の疲れの保養をすることに勤

めました。心配された11歳、小梅さんもとても元気。

少し減退していた食欲も旺盛。。




ワンコの元気さを図るのに、一番は食欲。そして次は毎日の散歩

の歩みの具合を確認することがてっとり速いですね。



とくに今週は雨の日は気温が10℃も低くなって、人間でもコート

やジャケットなど、一度仕舞ったものをあわてて取り出したヒト

もいるのではないでしようか。。




2週間もすると関東は、イヤ~な梅雨の季節。

気温もそうですが、湿度管理が大切な健康管理のバロメーター

になると思います。


さて、そろそろ~仕事に戻る時間・・・夕方は来週の仕事のミ

ーティング。。


週末、皆さんにとっても素敵な週末になるといいですね。





コメント

なつなつ

No title
記事の内容ですよね~。。
まずは、撮った写真を思い出して良いタイトルが、思う浮かんだらガガガァ~と書いてます。
結構ノリです(笑)
でも浮かばないときは、本当に浮かばないですよね(^-^;
なつめちゃん可愛いショット撮れましたね!!
よい週末を☆

fourkidsmama

No title
なっちゃんカメラ目線ですね~ヽ(*´∀`)ノ
クリッと可愛いですよ♪

いつもさくらさんはたくさん書いてあるな~って感心しています。
さすがです!!

ふくりん

No title
あと少しで梅雨の季節なんですね~
こちらは、リラ冷えの週末となってしまいました☆

@SAKURA

No title
なつなつさん

ボクの場合は、毎日書くことを自分の仕事としているので、湧くことがなくても書きます。いや、書くことにしています。。(笑) わーって勢いがあること?なかなか~ないんですよね。。(笑)

@SAKURA

No title
シンディママさん

普段の書くことはたいしたことがないです。
それでも皆さんがコメントを残してくれるのが一番の楽しみです。いつありがとうございます。

@SAKURA

No title
えーーー、ふくりんさん。

リラ冷えってなんですか?
ときどき、方言のない北海道弁ってありますよね。。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ