FC2ブログ

楽しい迷い



昼から外出してきました。外、すごく暖かいです。

散歩時間がこれくらいになるのは、あと1ヶ月後くらい~

でしょうか・・・






帰りは少しだけ寄り道をして、カメラ屋さんに行きました。

新しいレンズ&カメラを物色~していますが、なかなか~

しっくりくるものがない? いや、予想より高額で手が出せ

ない・・・というほうが正しいですね。。(笑)



毎日、撮影しているワンコ写真。腕はともかくとして自分で

も納得いくような写真のためには。。やはり道具~からでし

ょうか。(笑) 





カメラの先輩たちのアドバイスでは、やはり携帯性を強く

アドバイスをされています。

4月の京都旅行までは、この迷いはある意味、楽しみとして

しばらくは体感しておきたいと思います。



今朝のワンコたち・・・・

気温は3℃。いや、もっと暖かかったかもしれません。

雨が上がって太陽があるだけでもかなりの違いがありますね。



小梅さんも今朝はコース全周を回るのに珍しく異論?と言う

ことはありませんでした。寒い日、ショートコースと全周の

分岐点に差し掛かると決まって、短いコースにひっぱるひっ

ぱる・・(笑)




関東のシュナ飼いの皆さんはきっと久しぶりの暖かい太陽を

満喫できたと思います。こんな日、続いてほしいですね。

さて、道草をしてきたぶん、これから仕事をがんばらなきゃ~(笑)

コメント

chibisuke

No title
小さくともグリップがよいカメラをかいませう。
それから高価でもよいと思ったものをかいませう。
安いのは、買ったあとから上位機種の方が……と後悔します。
上級機のほうが結局、長く使えて得だと思いますよ。
大人の趣味としてはカメラは、クルマとかバイクとかと比べ、そう高い趣味じゃないんですから。一番いいもの買ってもたかがしれています。

@SAKURA

No title
チビスケさん

はい、先生。(笑) とはいっても予算がありますからね。
OM-Dはなかなか~いいですが、ルミックスのライカレンズにもひかれています。満足するとすれば20万はかかると絶望感にかられています。。(笑)

みある☆

No title
あー、悩みますよね
私も悩んで(主に値段で)結局買えていません
欲しい系列は決まってるのに、どんどん後継が出てきて(笑)
ちなみに次はファインダーのついてるミラーレスにします
やっぱり液晶だけでは不十分なんで(-_-;)

@SAKURA

No title
みあるさん

ナニがいいですか? ファインダーがあると便利ですよね。昔からカメラ小僧、いや娘には必要かも?
これは清水の舞台から飛び降りる覚悟じゃないと降りれないか?(笑)

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。分岐点しってますよね@@@
我が三冬要領使い。うまく逃げますよ。

@SAKURA

No title
三冬ママさん

最初の子ってすごくじょうずだと思います。(笑)

ふくりん

No title
京都旅行では、どんな景色が撮れるのかな~(^_^)
その頃、京都では桜ってどうなんだろう??

fourkidsmama

No title
凝り始めると「もっといいものが欲しい」って思うんですよね!!
いいお買い物をして素敵な京都を撮ってきてください~

@SAKURA

No title
ふくりんさん

一週間経過して・・・・サクラの状況がはっきり~してきました。どうやら五分さき?
満開まではいかない模様ですね。

@SAKURA

No title
シンディママさん

ありがとうございます。用意はできました。
これで腕だけですね。。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ