FC2ブログ

3月もスタート



3月のTOP画面を替えました。すべて2月の写真ですが~~

今月は雪、また雪の一ヶ月でした。ということで、雪の日の写真を

掲載することにしました。


日曜日、今日も天気は雨・・・・・ うっとおしい天気が続きます

ね。



昨日の新年会、恒例のプレゼント交換はシュナとワンコグッズの

オンパレードでした。 我が家のシュナコレクションも15年。

今年も新たなグッズが仲間入りしましたね。




さて、新年会の楽しい翌日は、3ワンコともぐっすり~でした。

日曜日の仕事はお風呂当番。先週に比べて格段の汚れが少なくなり

ました。あと少し、この雨でさらに散歩道が綺麗になるといいです

ね。




3月は皆さんのご家庭でも卒業と入学、人によっては転勤や異動と

毎日の暮らしにも変化がある月になると思います。

我が家は・・・・ 一足先に長男の異動、娘は転職とそれぞれ生活

も変化がありました。

春って楽しいことが多い中で、お別れと出会いの季節でもあります。

この春、楽しみたいものですね。





せっかくの春ということで、私も新しいチャレンジを考えたいと思

います。

昨年は胃カメラと歯の治療のかねてからの懸案をクリアしました。

今年はもう少し、楽しいチャレンジにしたいものですね。。

さて、日曜日、こんな天気ですが~せめて美味しいものでも食べて

よい日曜日の締めくくりたいと思いますね・・・♪





コメント

めし使い

No title
カレンダーが3月になると春が近いって感じがしますね。
今年は45年ぶりの大雪とか言われましたがこれ以降は穏やかな天候で真夏日更新とかならないことを願います。
写真いつも素敵です!

ふくりん

No title
我が家は主人が仕事だったので、ふくと二人のんびり~な一日を過ごしました(^_^)
パパさんは、美味しい物食べたのかなぁ~♪

@SAKURA

No title
めしさん

いつもありがとうございます。話は違いますが、いつも吉報を待っている所です。
今年はほんとう~大雪で大変でしたね。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

結論から言うと、インド料理やさんでカレーを食べました。妻が希望したもんので~~(笑) まあ、そんなもんですよ。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ