FC2ブログ

おっされ~なデザイン!

ヤフーブログさんにお世話になって9年。

最近はハイカラなブログにならってヤフーさんも頑張っていま

すね。。(笑) 

 一番は容量が2GB→3GBにあがって・・・

昔からこのブログを利用しているヒトは心当たりがあると思い

ますが・・・アクセスの一番多い時間帯では、良くつながらな

い~なんていうことがありましたね。



最近はブログデザインもバージョンアップをして・・・

だがしかし、思いどおりのデザインにできている?と考えると

まだまだ。。秀悦なデザインのブログを観ると羨ましいという

感情さえあります。

私のようにワンコブログであれば一番は、ワンコが可愛く見え

る。。これ、必需品ですよね。。



私がのぞくデザインの優れているサイトからフォームをお借り

ました。ねぇ~おされ~ですよね。。♪(笑) 



そんなことで私も少しヘッド部分のリニューアルをしてみました。

ヤフーさん、これからもほかのブログに負けないように頑張って

ほしいと思います。



さて、雪が溶けて毎日の散歩道、このところ路面が見えない

汚れで足の掃除が大変な日が続いています。

我が家のように3ワンコ2回の散歩では、お風呂の残り湯をそ

の都度、汲んで洗っています。



とくに2歳児なっちゃん。動くスピードと距離があり~いつも

本当に汚れが年上の小梅さんたちと比べると2倍以上?

今朝は雪解けが多い所はダッコをして通りました。



その傍らでは、スイセンの球根がこんなに成長をしていました。

今年の神奈川はまるで、雪国の雪解けの様相?




最近の私の職場の一番の話ネタはこの冬もう一度大雪があ

るか?どうか?

これまでの経験からまず、これで終わりっていうことはな

いと思っています。 春、これからは指折り待つこととし

ましたよ~!(笑)



コメント

ふくりん

No title
この雪解けの期間くらい憂鬱な時期はないです(ToT)
でも、その泥だらけの日々のを我慢しないと春が来ないんですけどね(笑)

@SAKURA

No title
ふくりんさん

関東では10年、いや40年に一度のことです。
ある意味では記念的ですが、毎日の足の汚れは手間が大変です。と、北海道のふくちゃんを思い出して瞬間でしたね。。(笑)

momozokin

No title
なんか、3月にまた降りそうな気がしませんか~?

アイガーママ

No title
もう雪はいいです…
自宅前の電信柱には積み上げられた雪山が、まだ残っています。
もうすぐ3月だけど地球は氷河期に向かっているってことだし油断大敵なんですよね。
少々話が大き過ぎたかな

ラムチャ

No title
いえ!私はもう大雪はお終いとふんでいます(笑)
今日、たまたま獣医さんへ向かう車の中で、ラムにその事を語りかけていました。「こないだはもの凄い雪だったけど、これからはもう降らないからね大丈夫よ」と。
一度目の大雪の前日、獣医さんへの検診日だったのですが、行く道中から猛吹雪・・帰るころにはあたりは真っ暗、しかも山越えをしていかねばならないので帰りも当然山越え?ノーマルタイヤでの走行はかなり怖かったです。PM2.5やら花粉やら、足も汚れますよね。

fourkidsmama

No title
雪のお散歩も、しっかり雪がある方がお散歩にはいいですね~
グチャグチャ・・・は嫌です!!(つд⊂)

たくさんの芽だし、これって水仙ではないですかか?

pochasann

No title
さくらさんのブログとて素敵!
何時も研究を怠らない、しかも毎日のアップ頭が下がります。

おつされなブログNO.1です。
ナイス!

@SAKURA

No title
ロッタママさん

雪国生まれ、育ちのボクの勘ではもう一度は必ずあると思います。。(笑)

@SAKURA

No title
アイガーママさん

うんうん~うちも近所にうず高く積まれています。これが溶ける前にもう一度くいらありそう。。温暖化と言われていたのは昔のこと?(笑)

@SAKURA

No title
ラム母さん

うちは逆の子供のなっちゃん、くるくるは雪でもOK! 逆に小梅さんはもうたくさん・・・・そんな感覚をカンジます。
犬だって寒い時は寒い・・・そういうコメントが聞こえそうですよ。。(笑)

@SAKURA

No title
シンディママさん

すみません・・・・すっかり間違えました。。(笑) 花が咲き始めると散歩道も写真が楽しくなります。
もう少し、もう少しですね。

@SAKURA

No title
ぼちゃさん

ありがとうございます。もう8年です。
しかし、向上心があってこそ~私くらいの世代は現代についていけると。。(笑)
まあ、適度に背伸びをしない程度にがんばります。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ