FC2ブログ

雪溶けと春の花がいっぱい・・・



皆さん、こんにちは。。

暖かい日差しのある週末。今日もそのたっぷり~の太陽を楽しむ

日曜日になりました。



散歩道の待望だった梅の花が咲きました。この2週間連続の大雪で

遠回りをしましたが、ようやくワンコの前でこの花を見せてくれま

したね。



こっちは真っ赤な梅の花。種類は残念ながら分かりませんがシロも赤も

比較できないくらいいいものですね。




ここ踏切の脇道は雪溶けと新しい植物の新芽が春の雰囲気がたっぷり~

でしょ~!!





昨晩、術後2ヶ月の検査に行った小梅さん。主治医のS先生にダッコ

をされるとおとなしくして検査だということを知っているみたいでし

たね。。診察は、レントゲン、触診など・・・・・・結果は前回の1

ヶ月前の内容と変化がないということで、再発と転移の心配もないと

ちょっとばっかし、安心をしました。



大丈夫・・・・・・と分かっていてもやっぱり~心配になってしまう

のは私だけでなく家族も一緒の思いだと思います。

結果を聞くとホッとみんなが聞こえない小さい安堵のため息が聞こえ

ました。。(笑) 






散歩道の途中で子供とお父さんがラジコンで遊んでいました。

それに反応する小梅さんとくるくる。。お父さん、それを見て2ワンコ

と遊んでくれました。。




なっちやんのその後、同じコースを歩いて帰ってからの会話ができる

ようにしてあげます。。

暖かい日差しで1時間・・・・色合いのなかった冬から艶やかな花の

ニオイが増えましたね。。最初の写真は水耕栽培のヒヤシンス。

春のニオイでも感じられたかな~♪





コメント

noriran

No title
検査問題無し!!というのは改めて先生から言われると格段に安心ですね。
同じような一ヶ月を過ごせば、次もその次も問題無しです!
発作持ちには怖い春ですが、穏やかに季節が変わってくれればなぁと思います。

@SAKURA

No title
noriさん

コメントありがとうございます。
療養中のコンラン君も目を離せない毎日、本当に大変だと思います。
小梅は10歳、まだまだ~と思っていますが本当に無事に年を重ねさせることも難しさを痛感しています。春はそうですね~
難しい季節ですが、がんばって健康でいい季節にしたいですね。

ふくりん

No title
小梅ちゃん、検査の結果がよくて良かったですね(^^)
春に向けてこれで、色んな所へ出掛ける楽しみも増えますね!

@SAKURA

No title
ふくりんさん

少し早いけど、寒い北海道の皆さんへ暖かい便りが届けられる季節になりました。
それでも今日は関東の一部では雪マークがあります。今年は寒いのかな~サクラが待ち遠しいです。

かずゆき

No title
結果が良くて本当に良かったですね!!!
ホント我が事のように嬉しい便りに、晩酌が一気に美味しくなりました(笑)

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
小梅母さん良かったですね。一安心ですね。

@SAKURA

No title
かずゆきさん

いつもご心配と嬉しいコメントありがとうございます。

@SAKURA

No title
三冬ママさん

ありがとうございます。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ