FC2ブログ

残った雪の中をデラックスコース散歩




暖かい日差しのこぼれるよい天気の週末になりました。

2周連続の大雪の影響でロング散歩も2週間ぶりに・・・・

残っている雪で子供たち、雪遊びをしていたのがまぶしかったですね。





小梅さん、天気が安定して暖かくなるのを待ってホームバーバーしま

した。手術の前12月にトリミングしてから~だから、およそ2ヶ月

ぶり。気持ちがよかったみたいですね。



皆さんのところはトリミングのピッチはどのくらいですか?


我が家は延び方によって妻がトリミングをしていますが、1ヶ月もたつ

とくるくるはモッサモッサ。。

よって、今日のこのくらいの天気では、コートもいらないくらい。

冬の季節でも日光浴は体内にビタミンを作ること~よって、日向の散歩

もしてあげるのは大切ですね。



なっちゃんとの時は半そでで雪遊びをしているチビッコたちを見つけ

ました。見ているだけでも寒々しいですが、子供って本当に元気です

ね。。



なっちゃんも溜まっている雪の中に入ってみました。

ううぅ、、雪にうまっている。。(笑)





この前まで雪のうえで平気だったのに。。。


ちょっとメンを食らっていましたが、この天気で残った雪が早くなくな

ってほしいものです。。








木曜日、妻と友人が隣町にある豆腐屋さんのレストランに妻の誕生日に

誘われて出かけてきたそうです。真っ赤なお雛様を見ていると春ももう

少し・・・・桃の節句、モモに梅にサクラもあと1ヶ月もすれば、街を

華やかに飾ってくれると思います。


さて、この週末はオリンピックもフィナーレーですね。


あと2日間、残った競技の日本人選手を応援したいものです。




コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
なっちゃん雪にうずくまってる。いいなそんな体験で来て、でもまだ雪が残ってるのですね。
三冬のトリミング月末です、モサコです。

じゅりまま

No title
こんばんは。

さくらママさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

まだまだ、雪が残っていますね。
特にシュナちゃんのあんよには、固まる前の雪は
あんよがもこもこ重くなってしまうでしょ?
きっと、お家に入る時の始末が大変でしたね。

ホームバーバーで、久々にすっきり小梅さん。
ナイス。

ラムチャ

No title
ママさん、お誕生日おめでとうございました・・
お写真のバックは春爛漫ですね^^
関東は先週も積雪があったのでまだまだ雪が残っていますね。こちらはもう残っているところはなくなりました。今日は小春日和のようなお天気で・・ひさしぶりに明るい日差しの下のお散歩となりましたよ。
小梅さん、女前になりましたね!そして、なっちゃん
雪の中に埋もれて・・寒くないのですかね~^^

ふくりん

No title
なっちゃん、若いだけあって元気ですね~(^^)
これならこっちに来ても、十分楽しんで散歩が出来そう~♪

fourkidsmama

No title
ママさん素敵なお誕生会をしていただけましたね~
そうそう、我が家も小さなお雛様を飾りましたよヽ(´▽`)/

@SAKURA

No title
三冬ママさん

ようやく雪ともおさらば~週間です。。(笑)

@SAKURA

No title
じゅりママさん

シュナは雪の日はお風呂直行です。。(笑)
お祝いのコメント、ありがとうございます。

@SAKURA

No title
ラム母さん

私たちもはじめてなっちゃんってすごいと思いましたよ。。(笑) 若さだけでなくて、生きる力がやっぱりすごいですね。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

ふくちゃんの一番弟子でよろしくお願いします。(笑)

@SAKURA

No title
シンディママさん

今日が本番ですね。みんなでお祝いしてあげましようね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ