FC2ブログ

妄想の世界




皆さん、おはようございます。連休明けの火曜日。

今朝も厳しい寒さになりました。

北海道や東北の皆さんに話をしたら、馬鹿にされるかもしれませ

んが・・・・。今朝の神奈川の気温は0℃。いや~冷え込みました。

木々も凍えるってこんな朝を言うんだろうと・・・


さて、昨晩、新しいドラマクールの月9、観ました。

期待をしていた嵐の松潤くんの「失恋ショコラティエ」、この手の

ドラマは久しぶりでしたね。期待をしていたどおり、恋愛パロディ?

いつもはモテモテの松潤くんが失恋のヒーローを演じるのはちょっ

とした快感がありましたね。。(笑)

趣味がわるい? えーそうですとも。。



男子、顔がよくて頭がよくてスポーツができる男子には、意地悪し

たくなる気持ちもあるというものです。。

これから、どんな方向に展開、そして松潤くんの妄想が大きく膨ら

むか~すごく楽しみですね。

妄想といえば・・・・ 男子は少なからず女子より妄想をするもの

だと思います。

私SAKURAも幼いころは、妄想が大好きでした。。(笑) 学校の行

事、たとえば全校集会での発言をしたり、音楽コンクールなどはよ

くうまく演奏できるように妄想をしたものです。妄想ってすごく脳

の働きをよくし、成功をイメージするのにすごくいいらしいですね。

久しぶりに妄想しようかと・・・・(笑)


さて、長い冬休み、そしてこの連休がおわって今週は本当の意味で

の普段の生活がスタートです。今朝もワンコたち、なかなか~布団

から起きて来ませんでした。お正月モードが心地よくて布団の暖か

さが忘れられないのは、私たちだけではないようです。


そんなことで今週も皆さん、よろしくお願いします。

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
仕事頑張ってください。これしかいう事ないのかな@@@ごめんなさい。

@SAKURA

No title
三冬ママさん

いえいえ~一週間のスタート、励みになります。今週もよろしくお願いします。

あっ君ママ

No title
うちの町内でも12日にどんど焼きやってました。
私は行かなかったんですけど、毎年振舞われるぜんざいが今年は美味しくっておかわりしてきたって行った従姉妹が言ってました(笑)
あ~~じゃあ行けばよかった~~

なっちゃん火を怖がらなかったですか?

あっ君ママ

No title
ごめんなさい↑どんど焼きの記事に書いたつもりが。。。正月ボケですかね~

@SAKURA

No title
あっくんママさん

まったくそういう素振りもありませんでした。というか、うちの3ワンズ、みんなです。夏にキャンプのトレーニングをしたから?

@SAKURA

No title
ふふふ、ママさんどれでもいいですよ。コメントは本当にありがたいです。

ふくりん

No title
いや~
雪の無い空っ風って寒いと思いますよ~
ちなみに今朝は、とうとう会社の水道管が凍結して朝は大騒ぎでした(笑)

@SAKURA

No title
ふくりんさん

はい、そーなんです。ボクも田舎よりこっちのほうが寒く感じます。ある意味、雪は暖房の効果があると思います。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ