FC2ブログ

久しぶりのデラックスコース




皆さん、こんにちは・・・・  年末の大掃除もラストスパート。

なっちゃんのお友達たちも綺麗にして新年を迎える準備をしました。




今日も神奈川は冬晴れの天気が続いて、大掃除も進みます。

残す予定はレンジフードを清掃中でこれが終われば、とりあえずひと段落。

あとは夜に年賀状を仕上げて、大晦日は少しだけのんびり~することがで

きそうです。




さて、今日のポカポカ~散歩は手術後、はじめてのロング散歩をしました。

小梅さん、経過はいいもののやはり無理をしてはいけないといつものコー

スを歩いていました。




今日はとくに気温が高めということで、デラックスコースはいつもの2倍。

しっかり~とした足取りでこれからはこっちのデラックスコースも心配なく

歩けそうですね。。




暖かい陽気に写真撮影も100枚近く撮影できました。



隣の歯医者さんには、門松が飾られました。今年はここのスタッフの皆さん

に大変お世話になりました。




2回目のなっちゃんの順番のとき、広場のベンチに中学生らしいカップルがな

にやら楽しいお話をしている様子。。






皆さんも同じような時期があったことを思い出しませんか?

友人よりは近くて、大人の恋人同士とは違って特別な距離感が初々しいですね。

さて、こんなことをしている間に3時を回りました。掃除、がんばらないと。







年末のお休みはまだまだ~スタートしたばかり。

年末のテレビ番組、どこも同じようで飽きてきましたが。。(笑)

もっとも小梅さんの養生が一番の目標ですが、予想以上に回復が早くて心配

も取り越し苦労になりそうですね。。





コメント

ラムチャ

No title
なっちゃんを写すふりをして後ろのカップルを写されているのが笑えました(笑)
このカップル、高校生ではないですかね?今日は久々に少し暖かかったのでベンチに座っての語らいも苦になりませんね^^
我が家も本日はラムの今年最後の健診に行き、、今年最後の診察日ということで病院はいつになくごった返していました^^;
なっちゃんのおもちゃ達、シュナの紐がついたものは我が家も一緒です。あすは我が家もお洗濯しなくては・・・小梅さん、順調でよかった!

かずゆき

No title
小梅さん 順調で本当に良かった良かった
これで安心して年を越せますね

私は大掃除<<<わんこドライブなもんで、今日もお出掛けでした(笑)
明日は家に居ようと思っているのですが・・・朝散の後に『行かないの?』の
おねだりビームに打ち勝てる自信がありません

fourkidsmama

No title
そういえば娘ちゃん年越しの旅行でしたね・・・
パパさん勇気ある了解でした!
(うちなら大騒ぎですよ!!!)

穏やかな日が続き助かりますねヽ(*´∀`)ノ

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。いい散歩が出来るようになって良かったですね^^我が家もおもちゃ洗わなくてはですね?

ふくりん

No title
小梅ちゃん、元気に散歩してますね~(^^)
なっちゃんのお友達もキレイになって嬉しそう~
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ