FC2ブログ

準備も整って・・・



昨晩、帰宅してから小梅さんのお風呂は体と歯磨き、足の先まで

いつも以上に入念にしました。昼間、お腹の飾り毛も妻が切り落

として綺麗にバリカンまでかけて、明日の準備をしてありました。

昼間、リアル友人やワンコ親戚のみなさん、私のこのブログをみ

てお見舞いに電話もくれたそうです・・・・



ありがたいですね~! 当人の小梅さんもいつもと違う雰囲気に

神経質になっていなといいのですが。。ただ、散歩も元気に走る

し食欲はいつもよりあるようなカンジ。



昨日もコメントでいただいた皆さん、計画的な手術は今回初体験

でとにかく落ち着かないというのが正直なところです。


計画的の時間のあるのはありがたいところですが・・・ナニを優

先していいのか・・明日も手術は予定では13:00~となっていて、

待つ時間がなんともいえない空気になるんじゃないのかな~と思

っています。




明日、病院に送り届けるのは10:00の予定。

仕事、半日休みました。(笑)  ただ、手術の時間は気が紛れる

ということで、妻も私も普段の生活をすることにしました。



今朝、散歩のときですがいつも以上に走る~走る、小梅さん。


まるで私たちに元気を見せてくれているような気さえするんです。



手術?と聞くだけで、皆さんの中には「え゛~~っ」て思う人が

いると思います。我が家では、かつて、何度も手術ができない状

態を経験しています。だから今回は手術ができるだけラッキーだ

とも言えるんです。


そうは言っても、やはり心配は募ります。朝、ワンコ用のお守りは

どうしたか?と聞くと、ちゃんと準備をしているものの中に段取り

されていました・・(笑) 


最近、こんなことがすごく多くあります。家族、考えるところ、皆

んな同じなんだな~って。


そんなことで、明日、がんばってきまーす!

なっちゃんもおばあちゃんの応援をしますね。。



コメント

かずゆき

No title
いよいよ明日なんですね・・・
明日の午後は私も『小梅さん頑張れ!』と、念を送ってますね!
手術の成功を心よりお祈りいたします。

ラムチャ

No title
いよいよですね。小梅さんの事、祈っていますよ。
そうです!手術ができるということは克服できることなのでよい事です。
まだまださくら家のリーダーとして頑張っていただかなくてはならないのですものね。
明日の「無事に済みました~」という報告をまっています^^

アイガーママ

No title
暖かい家族の愛情に包まれて小梅ちゃん幸せですねうちも何度か手術の経験がありますが、麻酔から醒めましたよって先生から連絡あるまでドキドキですよね。
小梅ちゃんが元気に退院してくることお祈りしています。

ふくりん

No title
小梅ちゃん、今頃病院でしょうか?
頑張って帰っておいで!!

@SAKURA

No title
かずゆきさん

ありがとうございます。いま、手術の結果まちですが・・・・なかなか~気持ちが晴れませんね。。

@SAKURA

No title
ラム母さん

サクラがいたときからりーだーの小梅さん。
みんな頼りがいのある母親として存在は大きい物があります。今朝もメール、ありがとうございます。結果が連絡があればまた記事に追記でお知らせします。

@SAKURA

No title
アイガーママさん

うんうん、その待機している時間です。。(笑) 無事とはわかっいてもやはり心配ですね。いつもありがとうございます。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

現在は手術は終わっていると思いますが連絡がありません。気が気でないですね。。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ