FC2ブログ

お肉で元気回復!!




みなさん。こんばんは。 今朝は文字通り台風一過の日曜日になりました。
朝、目覚めたときにぐっすり~寝たな・・・と思っていたら出勤する娘ちゃんの
送る時間をすっかり~忘れていました。




きっと娘ちゃん、熟睡している私をみて起こさずに出かけたんだと思います。
週末はほとんどが仕事、せめてお見送りくらいするというのが彼女との言葉のな
いルールでした。これから帰宅する娘ちゃんをお迎えはしっかりとしたいと思い
ます。



先週から2週間連続の台風でしばらくお散歩も満足に行けない2週間でした。
そんなことで、今日はゼッタイに3ワンズを連れて広いところに散歩に行きたい
・・・・・そう思っていました。

そんなことで午後から、近くの県立公園に3ワンズそろってお出かけをしました。
芝生の緑とワンコのグレーとクロがすごく生えていますね。。



実はここ数日、体調不良の妻はこの日は安静をしてもらって、一人で3頭引き
は久しぶりのことでした。ワンコたち始めはかなり引っ張って私もヨロヨロ~(笑)
でも、一人だと分かるとワンコたちも気を使ってそーーっと歩くようしてくれ
た?ような気がします。。(笑)





夏以来の公園コースも紅葉がかなり進んで足元にも黄色や茶色の葉っぱの
ジュウタンも厚くなりました。



2歳になったばかりのなっちゃんも母のくるくる、祖母の小梅に挟まって
散歩も上手になったと思います。



人間の世界でも、産みの親より育ての親のほうが本当に親だという言葉が
ありますが、ワンコの世界も一緒ですね。
実家の実のお母さんの家でも私のブログを観てくれているので、元気に暮
らしていることの報告のために、毎日、なっちゃんの写真をアップする
ようにしています。



夜、2ヶ月ぶりに近くの焼き肉屋さんに出かけました。
前歯の治療がはじまってお肉が食べられない時期が長く続いていました。
ようやく? いや~やっぱりお肉はいいですよね。






今日はホルモンとカルビにしたんですが、ツイッターのフォロワーというこ
とでそれぞれ1枚づつサービスをしてくれました。
たまには、SNSもいいことをしてくれます。。(笑) 


これで来週も元気に仕事ができると思いましたね。。♪

皆さんも今日の日曜日、いかがおすごしだったでしょうか~?
来週もがんばりましょうね。

コメント

bu-ta

No title
ママの体調いかがですか?

懐かしいここの焼き肉屋さん
これを食べて、寒くなる前の体力を温存できましたかね?

かずゆき

No title
奥様は大丈夫ですか?
またパパさんも朝起きられなかったって、疲れが溜まってるんでしょうね
ご自愛下さりますように

そんな私も今朝は目覚めが10時過ぎ@@
朝の散歩の天気の良さの絶好のお出掛け日和に
急いで支度して久し振りのわんこドライブに行きました\(^o^)/

noriran

No title
奥様体調不良ってことは一人焼き肉????
早くよくなるといいですね。
3頭引き、懐かしいです。慣れるとなんとかなるけど…大変だったなぁ。。。。
なっちゃん、ひときわ舌が大きい!!

@SAKURA

No title
bu-taさん

おかげさまで元気になりました。お肉って大切ですね。

@SAKURA

No title
かずゆきさん

日曜日の目的はワンコの楽しい時間、そして一週間を過ごす寝ダメも大切な時間ですね。。♪ ボクも睡眠とワンコ時間、充実した日曜日になりました。

@SAKURA

No title
noriさん

さすが~に一人焼肉は経験がありません。。(笑)
歩く距離が長いとカラダがいたくなるということ以外はなんとか~なっています。。
いつも3頭引きをするというとき、ボノ君たちのことを思い出します。引っ張られる大変さはありますが元気であることを感じる瞬間でもありますね。
コンラン君も元気回復、本当によかったですね。

☆ルキア☆

No title
一人で3ワンコ すごいですね
2ワンコでもかなりきついです
久しぶりの晴天でみんな気持ちよさそう
でも、ママさん心配ですね
パパさんはお肉で元気になられたんですね
良かったです

momozokin

No title
たっぷり散歩とがっつり焼肉でエネルギーチャージ完了ですね
また一週間がんばりましょう

ふくりん

No title
3ワンコと散歩しつつ、カメラも撮る!!
パパさんすごいです(^_^)v

ママさんの体調は良くなりましたか??
お大事に。。。

@SAKURA

No title
ルキアママさん

ありがとうございます。ママさんのところも大変ですね。一度、決めたらやりきる。。。(笑)
ウチはこれからが本番です。
ウチの妻もいい日と悪い日があるみたいですね。

@SAKURA

No title
ロッタママさん

気候変動の多い季節、持病がある人には辛いときですね。。今週もよろしくお願いします。ありがとうございます。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

言ったからには約束は守る。いろいろと工夫をして撮影しました。ワンコたちも意外に聞き分けがよくて・・・・・親はいないほうがいい子。これ犬の場合も定番でしたね。。(笑)

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
3ワンズ舌だし最高に出ていますね~~~。
焼肉美味しそうです。ママさんは大丈夫かしらお大事になさってくださいませ。

@SAKURA

No title
三冬ママさん

その後、少しよくなって普段の生活はいつも通りになりました。大きな難病でいろいろ治療をしています。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ