FC2ブログ

ワンコとの夢





先週の那須旅行のときに、妻がせっせと買い物をしていたことがありました。

私、3ワンズと近くの広場にいたので、その内容をさっぱり~理解していませんでした。



昨晩、古くからのシュナ友「ディトナ&オーシャン」ママさんから、那須旅行のお土産のお礼の

電話もらって、はじめてその買い物がお土産だったことを知りました。 以前にお土産のお返し

だった・・ようです。



ディトナ&オーシャンパパさん、ママさんは私たちより一回り若いですが、シュナ歴は古く・・・

愛息子オーちゃんの出産のとき、私も陰ながら応援したのもすでに7年近く前にことになりま

した。




さて、その電話で一つ素敵な話がありました。


実は、ディトナパパさん、根っからの湘南ボーイ?、、いまは、おっさんなので、湘南オールドボ

ーイでしょうか・・・(笑)  




以前から興味のあったパドルボード、その話をすることになりました。


実は、8月に葉山の海に行った時、颯爽のボードに乗ってワンコと洋上を進む姿が印象的でした。
 


単刀直入に・・・  パドルボード、やってみたい・・・



これには、ワンコが必需ですからね。。♪  ワンコとパドルボードに乗って、海の上を歩くように

したい。。 これ、これからの夢、いや、目標にすることに決めました。。(笑)







昔、友人に誘われて行ったサーフィン。 数回、やりましたが、私自身、そんなに魅力をカンジま

せんでした。  あれから30年・・・ こうして愛犬と再びボードで海に漕ぎだす。。



これも、50歳にしてはじめての体験。 一歩前に出ようと思っています。



運が良ければ、来年には小梅、くるくる、なっちゃんとのボード姿がブログにアップできる日を夢見

ていようと思います。。





今朝の散歩道、シンパイをしていた隣の菜々ちゃん、元気で歩く姿と遭遇。。

くるくるとなにか会話をしていました。

姉妹、いつも仲良しの彼女たちですが、シンパイな様子はなかったので、きっと少しづつ回復

傾向にあるのかな~と。 勝手な想像をしましたよ。。(笑)





コメント

ふくりん

No title
おおっ
海の上に颯爽と・・・格好良い(^_^)
私もパパさんの様に海とはいきませんが、カヌーでノンビリふくと一緒に川遊びをするのが夢ですね~
こちらだと、ワンコOKのカヌー遊びの出来る所もあるんです☆

@SAKURA

No title
ふくりんさん

いーですね。まずはレンタルからでも始めたいです。
趣味がないんで、どうせだったら、犬と出かけられるものがいいと思っています。

他一匹、、、

No title
おっさんですけど何か?(笑)

とりあえずスクールに入ってチャレンジするのがいいと思いますょ

ラムチャ

No title
おっと・・パパさんバランス崩してワンコ達までずぶ濡れにならぬようご用心を^^↑写真で見る限りとっても気持ちよさそうですね~
私は海で足の着かないところってとっても苦手なのですが これがこなせるようになるなら 憧れますね☆

かずゆき

No title
いくつになっても目標を持てるのは素晴らしい事ですね!
パパさん応援しまっせ~~~♪(掛け声だけですが)

何気に今日の夕方散歩の時にワンコに話していたんですが
秋めいてきてもう少し涼しくなったら海に行こうね!って
パパさんは波の上で・・・ 私は砂浜の上をワンコと遊んできますわ

fourkidsmama

No title
さくらさんの湘南オールドボーイ姿、お待ちしてますよ♪
こちらも楽しみが増えました♪(笑)

@SAKURA

No title
ディトナパパさん

スクールはディトナスクールに入学する予定です。
いまさら、逃げられません。。一緒にやりましょう。。(笑)

@SAKURA

No title
ラム母さん

海の上で自分の好きなところにいけるのって夢のようじゃないですか・・・・ただ、ワンコも一緒なんで~ちょっとシンパイもありますが。。え?ワンコのほうが上手だって? よく言われます。。(笑)

@SAKURA

No title
かずゆきさん

是非是非~山もいいですが、これからの季節は海をお勧めしますよ。。人も少ないし、やっぱり大きな海をみているとストレスがウソのように感じますよ・・・♪

@SAKURA

No title
シンディママさん

ワンコの前にボクのほうが、まずは練習が必要みたいですね。
でも、せっかく海の近くに住んでいるんだから・・・・がんばってみます。

pochasann

No title
sakuraさん 格好いいわ~、素敵な夢。
実現しそうですね、考えただけでワクワクします。
ナイス!

@SAKURA

No title
ぼちゃさん

たくさんハードルはありそうですが、趣味のない私、これからがんばって老後に続けることができるようにしたいですね。
ワンコと一緒にできるといいなって。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ