FC2ブログ

プチ旅行 清里





皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

暑い神奈川から、山梨県の清里にプチ旅行にきました。

いや~涼しいんですね。 昼前で23度。汗もすぐ乾く気持ちい風が吹いています。

さて、これから~神奈川に戻ります。

少しだけリフレッシュできましたよ(^ー^)ノ

コメント

なつなつ

No title
清里良いですね🎶
ワンコたちも嬉しそう(*^_^*)
リフレッシュできて良かったですね🎶

かずゆき

No title
清里 イイですね\(^o^)/
牧場は牛がいるせいか?大きなダニが居ますから注意して下さいね!

清里までなら結構距離あったけど、なっちゃん大丈夫でしたか?
車も普段から乗り慣れてると強くなりますから、なっちゃんも大丈夫だったでしょう。

今日の私はワンコお留守番で出掛けちゃったんで、こんな写真見るとわんこドライブ行きたくなります

じゅりまま

No title
わぁ! 緑の草原に繋がれたワンコ達の
嬉しそうなこと!

涼しげな清里・・・nice~♪♬♪♬

ふくりん

No title
プチ旅行に行ってた来たのですね~(*^_^*)
3ワンコ共、いい笑顔してる☆

☆ルキア☆

No title
おぉ 空気がおいしそう
ワンコ思いのSAKURA家
うちは車を手放して長いけど
こういう記事を拝見すると 車よ もう1度です
ホント うらやましいです
みんな 良かったですね

fourkidsmama

No title
素敵ですね~
プチ、で行けちゃう距離ってうらやましいなーーー!

うちは那須に行ってきました♪
ずいぶん人が出てましたよ(*^。^*)

@SAKURA

No title
なつなつさん

ありがとうございます。なつなつさんの旅行の情報も活用させていただきました。

@SAKURA

No title
かずゆきさん

そー思って牛と羊、近づけないようにしました。。(笑)
一番怖いのはダニとノミ。 帰って早速、3匹見つけました。よってお風呂で駆除をするハメに。。

@SAKURA

No title
じゅりママさん

ママさんも旅行に行かれたんですね。。夏は海・・・というのは若いときで最近はもっぱら涼しいところを探すようにしています。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

ありがとうございます。ふくりん家にいつものところ。。。。このあと登場しましたよ~!!

@SAKURA

No title
ルキアママさん

3ワンコで出かける場合は、車でないと出かけられません。。(笑) それにうちの子たち、うるさいし@@@(笑)

@SAKURA

No title
シンディママさん

はい、さきほど拝見しました。いーじゃないですか。
次は9月、夏休みは2泊3日で那須高原に出かけます~♪

おかじ

No title
みんなの嬉しそうな顔♪
工事の音の中にいるのと違い、嬉しかったでしょう♪

@SAKURA

No title
ありがとうございます。そーでした・・・工事があったんだ。。(笑) よかったですよ~すごくいい旅行になりました。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ