FC2ブログ

スープの冷めない距離は里子にはシアワセの距離!





やっぱり~暑いですね。。

午前中、銀行に外出。 5分でヘタれました・・・・(笑)

最近、この暑さで冷たいものを食べ過ぎ? よく海に行くとラーメンを食べると元気になる。。

という話がありますよね。 昼間、そんなことでラーメンを食べました。

「中州屋台 鈴木ラーメン店」





ふーふー、あつあつ

 おかげで胃の中がイスッキリ~したよう気がします。。(笑)









今朝もいつもより少し早めに散歩スタート・・・




最近、朝の散歩時間にたくさんのワンコたちと出くわすことが多くなりました。

今朝は隣の菜々ちゃん。 小梅母とくるくる姉ちゃん・・・やっぱり兄弟も娘だと雰囲気が

違いますよね。。



菜々ちゃんはいつも朝、私たちの2倍近く歩くということで、今朝もクールベストを着て

ママさんと散歩を行く途中でした。




よく言われます。 スープの冷めないところに里子を出すのはシアワセ?


今は夏だから、かき氷が解けない距離だと・・・





どこのワンコでもかわいがられる姿を観ているとこっちまで~嬉しくなってきます。。

ブログやほかのSNSで掲載しているみさなんに限っては、犬たちを大切にしてくれて

いると私SAKURAも実感しています。。





さて、わがシュナ友たちのフレッシュなグッズ。 ディツーさんのシュナシリーズのシュ

ナボールをゲットしました。 ゲットといっても、ブログ仲間のディトナママさんからプレ

ゼントしてもらいました。

添えられた手紙、、、、八王子の暑さをなめるなよ~!!(笑)

はいはい、わかっていますよ。。







シュグッズ、いろんなところで増えましたね。。 ’ なかなには手に入れにくいものがありますが

入れにくいものほど、ゲットしたときの喜びは格別ですね。。



コメント

みある☆

No title
D&Oママさん、笑える~
八王子、半端じゃないですもんね、暑さが

スープの冷めない距離・・・
今日ちょうどそんな話題をアップしました
我が家の場合里子ではないですが、小さなころからのワン友はそれにも負けないと自負しています
でもだんだんといろいろな事情で会わなくなったりして・・・
淋しいですね、なんだか

ナナママ

No title
近くにいるだけでいいです。
うちはミミが来てくれるから嬉しいです。
八王子…暑くて寒いですよね。
夏好きでもこの暑さが続くのは勘弁です。

ぽけ

No title
午後5時前、ぽけさんち付近は怪しい雲行きになってきて突風も吹いてきたので、
まだ凄く暑かったんだけど、土砂降りにあうよりはと夕散歩を強行

しかし、結局未だに雨は降らず~@@@

最近、お空とにらめっこしつつの夕散歩です

ふくりん

No title
昨日は、久しぶりに26度くらいと過ごしやすい気温となりましたよ~(^^)
ワンコ友達が近くにいるって良いですよね♪

@SAKURA

No title
みあるさん

ウチも今年ははじめて合同誕生会を延期しました。兄弟のなかで病気の子が出たからです。
これで永遠に会えないわけじゃないですが、やっぱり年を取ることの実感がわきますね。

@SAKURA

No title
ナナママ

そーですね。ミミちゃんに預けてよかったですね。
ウチも菜々ちゃん、隣にいるだけでも気持ちがちょっぴり~いいんです。近くでないとなかなか~ね。
再会が楽しみはいいですが、時間、負担とか考えるとなかなか~ね。。

@SAKURA

No title
ぼけさん

ウチの地域も豪雨の予報があったみたいだけど・・・・
雨がないのはいいことですが、この暑さを考えると雨が少しでも降ってくれるといいですね。
アイスベスト、観ましたよ。。なかなか~いいですね。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

ありがとうございます。一人涼しいことを書くと、みなさんのひんしゅくを買いますよ。。(笑)
今日も砂漠のような暑さ、、、8月は北海道一周でもいつか・・・したいな。。♪

おかじ

No title
スープの冷めない距離!解ります
うちも、子供ができた時、里子を考えましたが、なるべく近くで信頼できる方・・・そう思いましたもの
結局、里子に出せなくて、大家族になってしまいましたが・・・

@SAKURA

No title
おかじさん

自分のところで引き取れるのが理想です。でも、3年おきの出産をしていると@@@(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ