FC2ブログ

ご褒美の韓国ランチ





みなさん、ただいま~♪

さきほど、横浜より帰社しました。 金曜日、予想以上より道路混雑していて、到着が

時間ギリギリ~になってしまいました。 主催者の担当の皆さんには、ハラハラ~させ

ごめんなさい。




式典は、およそ30分ほどで終了・・・  そのあとは、ご褒美ランチをして挨拶を何か

所かして帰ります。


ご褒美といってもふつーのランチ。 今日は、韓国料理屋さんで、チャプチェ・ランチ。

それでも気持ちよくいただけると、ご馳走に感じますね。






さて、ワンコのことで表彰というと、やはりドックショウが一番一般的でしょうか。。

小梅の祖母、サクラは我が家に来る前に静岡でジャニアの大会で賞をいただいた

ことがあります。

ブログ友人やほかのSNSの友人でも、このドックショーに参加をしている人、たくさん

いらっしゃいます。





私の個人的な夢として、チャンピオン犬を作りたい・・・

できれば、自分の家の家系でその受賞をするのが夢なんです。。

現在、好きなこと、趣味としてやっている犬との生活も、目標をかがけてその目標達

成に向かっていきたいというのも夢です。




もっとも、都会生活では仕事をしながら趣味をするのも困難。。

よって、60歳を過ぎたあとの老後の楽しみ?(笑)

そのためには、小梅、くるくる、そしてなっちゃんと続く、ワンコ家族に健康で長生きを

してもらう必要があります。


日々、やんちゃななっちゃんがこれから我が家のエース??



そうなることを夢見て・・・・(笑)  日々、がんばりたいと思いますよ。


さて週末、この週末は少し天気が安定して、外での時間が楽しめるものになるといい

ですね。。♪









コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お疲れ様でした。夕方ブログの調子悪かったです、私の処だけだったのかしら~~~

な~が

No title
チャンピオン犬ですか?!!
時間がかかることなんでしょうね。
頑張って下さい。ナイスポチを~
そういえば、亡くなった祖父も、私が生まれるよりももっと前に、
スコッチテリアのチャンピオン犬を育てていたようでした。

ナナママ

No title
お疲れ様でした。
美味しそうなランチで
夢…いっぱいあります欲張りですかね。
ナナヤヤと一緒に日本一周です

おかじ

No title
一番下の写真のなっちゃん♪とっても可愛らしい表情です♪

表彰式おつかれさまでした♪
ランチもとっても美味しそう♪

パパさん、すばらしい夢がありますね♪
とってもパパさんらしくて、パパさんだったら夢が叶いそうです♪
きっと、一生懸命楽しみながら、チャンピオンを目指すんだろうなぁ♪って想像してしまいましたょ!

かずゆき

No title
パパさん お疲れ様でした~♪
私なんか平日は弁当屋さんの格安仕出し弁当が昼食なもんで羨ましいっす!

老後の夢 楽しみ
今から明確な目標があるパパさん 素敵ですね~♪

fourkidsmama

No title
パパさんのところからチャンピオンが出たら素晴らしいですね♪

でも、なっちゃんのいるところは「トウモロコシ畑」ですよね…・
怒られますよーーーー!

M&R

No title
お疲れ様でした。

リタイア後の夢素敵ですね。チャンピオン犬実現するといいですね♪
私の知り合いはドッグトレーナー目指して頑張ってる人がいます。
わんこと二人三脚で頑張ってて目標に向かってる姿素敵です(*^_^*)

ふくりん

No title
ドッグショーですか(*^_^*)
私のブロ友さんも、アフガンとビーグルのショーdogに参加してる人がいますよ~
一度、お呼ばれして見た事がありますがハンドラーさんって大変だなぁって思いました。
パパさんの所からチャンピオンが出ると良いな~

@SAKURA

No title
三冬ママさん

たまに~時間的なものがあります。そういうときは、時間をズラすといいと思います。

@SAKURA

No title
なーがさん

犬の世界に限らず、頂点を目指すという言葉時間と体力がかかるものだと思います。まあ~老後の楽しみには時間もたくさんありますからね。。自分の楽しみ、生きがいになるといいな~と思います。まだ、若いけど。。(笑)

@SAKURA

No title
ナナママ

たまに都会に出たときはいいじゃないですかめ・・(笑)
結局、私たちは愛犬となせることが一番うれしいんだと思います。。♪

@SAKURA

No title
おかじさん

ありがとうございます。夢は、大きいとか小さいに限らず生きる元気になればいいと思います。たとえ、達成ができなくてもそれに費やした努力と時間が一番の宝物になるんじゃないのかな~

@SAKURA

No title
かずゆきさん

いえいえ~ボクもたまにです。外出で都会に行ったときくらいは、ちょっぴりのゼイタクを楽しみたいと思います。
いまのところ、、、、変更があるかもしれません。。(笑)

@SAKURA

No title
シンディママさん

あくまでもチャンピオンは特別なことでなく、自分の血統が褒められる、そして認められる。これが一番大切なことだと思います。

@SAKURA

No title
M&Rさん

はい、ありがとうございます。目標は元気な老後を過ごす。そのためには目標があってワンコのことだともっと楽しいかな~と思っています。人間同士は面倒なことが多すぎますからね。。(笑)

@SAKURA

No title
ふくりんさん

シュナウザーはある程度、知り合いもいるしブログ仲間にブリーディングをしている仲間もいるのでとっつきはしやすいと思います。なにより、楽しみがある人は輝いている。。あくまでも70歳、あと15年はありますからね。。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ