FC2ブログ

新緑の季節






みなさん、おはようございます。 今朝も気持ちのよい朝を迎えた神奈川です。

昨日は、結局、審査が終わったのが夜の6時を回っていました。 



一年間、がんばって職員全員で作ってきた国際基準。  審査員の先生からがんばっ

ていることと仕事の成果をほめられました。



昔、子供時代、母親に褒められるのがなによりの元気の源でした。 いつしか、褒めら

れることが少なくなってその喜びを忘れていたような気がします。

担当していた職員にその評価を伝えて、みんなで労をねぎらいました。



いくつになっても褒める、そして褒められる、、、、人間はそーやって成長ができるんだ

と思いますね。。



さて、たくさんの花があった春の季節がおわり、最近は緑の色が濃くなったような気が

します。

今朝も愛犬との散歩は、花もいいのですが、今の新緑の季節を楽しむように緑の写真

を撮りたいと思いました。。



いつも散歩ではそんな普段の生活では気がつかないことをたくさん学ぶことが多いと

思います。 今の季節だからこそ~感じるものがあるでしょうか。。

さて、今週も週の後半を迎えました。 あと2日間。。

みなさんもがんばって、仕事に家事にノルマを果たしていきましようね。。

では、本日もよろしくお願いします。


コメント

ぽけ

No title
おはよー、SAKURAパパさん
新緑の中のお散歩は、とっても気持ちが良いですよね~

ぽけさん今日は、久しぶりに会うお友だちと、銀座でランチ&新歌舞伎座見学に行く予定~

歌舞伎を観なくても、いろいろ楽しめるみたいなの

またリポートするわ~

@SAKURA

No title
ほけさん

おはようございます。いい季節になりましたね。
その中で銀座か~いいな。。楽しみにしているよ~♪

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
SAKURAさんぽけさんに負けずに新緑撮りましたねナイス!!!

@SAKURA

No title
三冬ママさん

あまりにキレイだとやはりカメラもつい向けますよ。。

fourkidsmama

No title
緑の濃淡がとてもきれいに撮れましたね!
やはりカメラにのめりこむようになりますね…

とても素敵な季節になりましたね(*^^)

@SAKURA

No title
シンディママさん

なによりキレイなものを発表できる場がある私たちはシアワセですね。。いい写真をみると、自分でもがんばろ~という気持ちになってきますね。。♪

かずゆき

No title
綺麗な新緑の写真ですね~♪
この前の休みに行った奥日光は まだ新緑の時期には早かったですが
いろは坂より下や日曜日に行った秩父は新緑真っ盛りでしたね(^-^)

私も中学生の頃からカメラに凝りたかったんですが諦め・・・
今はデジカメ時代で昔より機材を揃えれば、後のコストは掛からないですが
多趣味な私、これ以上増やせないのでカメラは安いデジカメ一つで我慢です(笑)

でも・・・一眼レフの望遠や広角で撮影したい願望は いまだにありますね・・・

いつもパパさんの写真を拝見していて、いいカメラ欲しいと思っちゃいます(>-<)

ラムチャ

No title
そうですね~。ワンコとお散歩に出掛けれるお蔭でそうでなければ歩くことのない場所を歩き、四季の移り変わりに気付ける事も多いですよね~。ワンコと生活することが色んな刺激を受けることができて、老化・ボケ防止・・ととても体にいいですよね^^
この新緑の頃は気分もあかるくなります♪

@SAKURA

No title
かずゆきさん

はいはい、パパさん趣味が多いですからね。。でも、最近はコンパクトなミラーレス機能のものがあります。
バイクで歩くときに小さなカメラでキレイにとれるとうれしいですよ、きっと、、(笑)
ウチは出産を契機に買ってもらいましたけど。。

@SAKURA

No title
ラム母さん

ははは、犬との生活は寂しさはありませんが、ボケ?防止はかなり難しいのかもしれませんね。。ただ、歩く楽しみがあるのは運動不足にならずに済むようなカンジかな。。♪

おかじ

No title
キレイな緑です♪気持ちいいですね♪
パパさん♪お仕事のほうも良かったですね♪

@SAKURA

No title
おかじさん

いいこともありますが・・・・・・でも、前を向いて積極的が私のスタンスです。。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ