FC2ブログ

帰宅しました。。





みなさん、こんにちは・・・





今朝3時過ぎに神奈川に到着しました。 予想に反して、関東は空いていましたが、仙台付近で

帰省や行楽の渋滞で、時間が大幅に狂ってしまいました。。 それでも、事故なく無事に旅行が

できたこと、幸運に感謝しなくてはなりませんね・・・・



実は、渋滞のさなか、目の前でバイクと自動車の事故を目の当たりをしました。 きっと、この

連休、家族や友人で出かける途中の事故だったと思います。


その後、高速道路は通行止め、私たちは幸運にもその難を逃れましたが、本当に人生

寸先は闇
だと思いますね。。 みなさんもどうぞ~お出かけの際は注意をしてお出かけを楽し

んでほしいと思います。





帰宅してからの3ワンズ。。 今朝は元気に一週間ぶりのコースを歩きました。 私も3ワンズ

もいつものコースっていいんだな~と再認識をしましたよ。。






さて、今日こどもの日。。 端午の節句の祝いをこの柏餅を亡くなったワンコたちの祭壇にお供

えをしました。 そして小梅母さんの10回目の誕生日でもあります。






大阪の長男も帰省しているなか、娘ちゃんの帰宅を待って夜にはお祝いをしたいと思います。

この連休の帰省では天気が不順で、今日のこの天気はまぶしかったですね。。♪



帰宅をして、ワンコとの散歩道を楽しんで・・・ ブログのトップも着せ替えをすると普段のペー

スに戻ってきたような気がします。。




みなさんにはこの帰省のあいだ、ブログにたくさんのコメントをありがとうございます。

そして、今日と明日の二日間で皆さんへの訪問とリコメをしたいと思っています。。


ワンズたちには長旅の疲れの養生をしながら、残り少なくなった連休を楽しみたいですね。




コメント

アレックスパパ

No title
お帰りなさい。そして、小梅さんお誕生日おめでとう!
家族で、楽しい誕生会をして下さい。

ふくりん

No title
お疲れ様です(*^_^*)

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
健康で元気な1年になりますように。。。

マックママ

No title
お帰りなさい。車でのお出かけのときは事故が心配ですよね。
でも無事に帰られて安心しました。
いつものペースを取り戻しつつゆっくりしてください。
小梅ちゃんお誕生日おめでとう♪

@SAKURA

No title
masaさん

ありがとうございます。おかげさまで無事に帰省、そして10歳も迎えられて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

@SAKURA

No title
brownie mama さん

ありがとうございます。おかげさまで無事に帰省をすることができました。当たり前?とおもっていたら大変な間違いですね。
懸案のナイショマークをつけるには、ヤフーIDを取得するといいらしいですよ。。

@SAKURA

No title
三冬ママさん

ありがとうございます。この連休は本当に寒い日が続きましたね。
最後になってようやくこの季節らしいいい気候になってよかったですよ・・・

@SAKURA

No title
ぼちゃさん

そーいうことを考えるのも年のせい?(笑)
でも、家族が全員元気ですごすことができるのもキセキと思って大切にしたいと思いました。

@SAKURA

No title
アレックスパパさん

ありがとうございます。この連休はキャンプですか?
いい季節になりましたね。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

ただいま~~♪ 北海道は雪がふったんでしょ??
いや~とんでもない寒さでしたね。。

@SAKURA

No title
マックママさん

ありがとうございます。田舎があるのをよく羨ましがられますが、いやいや・・・・(笑) ほんと、帰省は大変です。ありがとうございます。

おかじ

No title
小梅ちゃんお誕生日おめでとう
そして、お帰りなさい♪パパさん

私も、車の運転を仕事にしていたから、事故の怖さは、何度も経験しました・・・
パパさん一家が、無事に帰宅して、小梅ちゃんの誕生日を迎えた事が
嬉しい出来事ですよね♪

☆ルキア☆

No title
お帰りなさい お疲れ様
目の前で事故を見たら 肝を冷やしますね
自分の注意だけでは 防げないところがありますからね
自宅に帰るとやっぱりほっとします

小梅ちゃん お誕生おめでとう
さくら家のリーダーとしてのお勤めご苦労様です

@SAKURA

No title
おかじさん

当たり前と思っていることが実は違ったりすることってあると思います。今回目の前にしていただけに無事で到着がすごくうれしく感じました。

@SAKURA

No title
ルキアママさん

ありがとうございます。うんうん~無事でなにより。。(笑)
帰省は本当は電車や飛行機がいいんですが。。でも、ワンコたちを置いていけないのでしょうがないです。

ラムチャ

No title
無事のお帰り、なによりです。この連休はこちらでも高速のあちこちで事故多発・・巻き込まれたり一瞬の隙をついて事故を起こしてしまったり・・本当に一寸先は闇です。誰しも「今日これから事故に遭う」なんて思ってもいないですものね~。用心と運にかかってきますが・・日々気をつけなくてはと思います。まずはお疲れ様でした^^

fourkidsmama

No title
お帰りなさい♪
交通事故!渋滞!回避できてよかったですね~(#^.^#)
神様のいたずら?ほんの少しの違いで、怖いですね…

いつもの生活に戻ってワンコたちも安心?でしょうか(>_<)
我が家も新鮮に見えますよね~

お疲れ様でした♪

あっ君ママ

No title
SAKURAさんおかえりなさ~い(*^_^*)
里帰りのんびり出来たみたいですね~。
秋田はやっぱり寒かったんだ
九州はずっとお天気も良くて気持ちがいい風も吹いて
とても過ごしやすい毎日でしたよ~♪

小梅さんのお誕生日だったんですね!
お兄ちゃんも帰ってきてくれて賑やかなお誕生日会が出来て良かったですね!
今年も1年が楽しい毎日でありますように。。。

そしてくるみちゃんですが。。もう大丈夫ですか?
環境の変化だったのでしょうか?
もうなんともないのならいいのですが。。

お出掛けは楽しいけれど、やっぱりみんなお家が一番落ち着くんでしょうね

@SAKURA

No title
ラム母さん

ありがとうございます。夏に比べるといいですが、それでも事故が必ずあるのには自分も被害にならないように注意をしたいと思います。今回はノア君たちも帰省したらいですね。会えたかな??

@SAKURA

No title
シンディママさん

今回、感じたのは仙台、福島から帰省する人たちが多いことにはびっくり~でした。みんな関東だと思っていると意外なところで渋滞ですよね。

@SAKURA

No title
あっくんママさん

3ワンコ揃って出かけるのは楽しいですが、やっぱり体調は口がきけないだけでも心配があります。
昨年は1歳にならないなっちゃんの心配。。
思いもよらないくるくるは、体調が悪かったんだと思います。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ