FC2ブログ

恒例のトリミング&歯石摂り




みなさん、こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

今日も天気が目まぐるしく変わる一日になりました。







朝、雨と思っていると昼には、写真のような青空が見えました。

今年の東北の春は、いまだ三寒四温まで時間がかかりそう。。。







昼、1歳と2歳の甥、姪っ子が揃ってごー君と記念写真を撮りました。 3人、いい顔をして

いますね。 みんなで仲良く成長をしてほしいものですね~U^ェ^U







一行、13歳サン君は帰省恒例のトリミング&歯石摂りをしました。 初めはかなり抵抗をして

いますが、最後は半ば諦めて観念をした様子でした。 長年、田舎の両親が甘やかしをしてい

たらから?(笑)U^ェ^U


それでも13年間、大きな病気もしないで元気に暮らしてくれたのには両親には感謝しています。








さて、秋田滞在もあと1日。 名残り惜しくも明日には、神奈川に帰ることになります。 この帰

省は、天気には恵まれませんでしたが、家族とたくさんの時間が過ごせたことが有意義だっ

たと思いますね~( ´ ▽ ` )ノ

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
一杯楽しんで良かったですね、帰りは気を付けてくださいね。

brownie mama

No title
サン君若々しいですね。パパさんお帰りも安全運転で・・・。

ラムチャ

No title
とっても素敵な休日を過ごされましたね^^
自宅に戻られる前にまた一仕事ありますがどうぞお気をつけて!

ふくりん

No title
ごーくんと子どもちゃん達の記念写真が良いですね(*^_^*)
しだれ桜がキレイ~

@SAKURA

No title
子供たちと犬と一緒に育つ、、、これは私たちも経験をしたことで、本当にいいものです。

サクラは冷凍のように。。(笑) でも、楽しいひとときでした。。ありがとうございます。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ