FC2ブログ

二日目はお墓参り




秋田二日目。 ようやく最高気温が15度を超えて、春らしい天気に恵まれした。 陽気がい

いということで、帰省の行事のお墓参りに出掛けました。


母がたの祖母と私の実の父親のお墓は車で1時間ばかりのところにあります。 お墓のまわ

りのサクラもこの暖かさにようやく開花も本格化したようです。







3ワンズ、もちろん、車でお供ですが、13歳のサン君が行きたいといったのには、ちょっぴり

嬉しかったですねU^ェ^U





今朝は1歳のなっちゃんと散歩道も、案内をしてくれて、ワンコ家族もだいぶ慣れ親しんできて

いるようです。






昨晩は、私の両親のリクエストで噂のラーメン屋さんに行きました。 期待に裏切らない味を

満喫。(^_^)☆   また、みんなで来ようといういうことになりました。 少しでも親孝行になる

といいかな~♪(*^^*)





コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
ワンたちは直ぐに仲良くなれるのですか?なっちゃんも元気で旅行で来てよかったね^^^サン君も元気で一緒に出掛けられるとはうれしいですね

あゆ

No title
3ワンズも一緒に実家へ帰られてるんですね~。
ゆっくりのんびり楽しんできてくださいね♪

mamachan

No title
700㌔ってすごい距離ですが、お里帰りご両親も喜んでいらっしゃることと思います。
サン君も元気いっぱいで何よりですね。
親孝行、わんこ孝行たくさんしてあげて下さいね。(*^_^*)

ごまだれ?濃厚そうなスープですね。おいしそう!

愛犬プク

No title
帰って来てくれるだけで、充分立派な親孝行ですよ

ラーメンも美味しそう体重増やして、幸せ太りの記事を読みたいです

ふくりん

No title
サンくんも久しぶりに再会が嬉しいんでしょうね(*^_^*)

ラーメン、少し変わり種ですか?
どんな感じなんでしょう。。。

@SAKURA

No title
一年に一度の帰省ということで、かかせない行事がこの墓参りでした。天気がいいときに行っておいてよかったです。

田舎は特別、美味しいものはないですがラーメンはたくさんあって、そのいくつかを堪能してみました。。
変わりダネの担々麺、これはなかなか~の秀悦でした。。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ