FC2ブログ

頑固になりたくない






みなさん、おはようございます。 今朝も天気がいいです。


昨日は天気がよかったものの北風が冷たかったですね。 今日は昨日もより若干、暖かさ

が戻ってくるそうです。



先日、テレビで歌手の華原朋美さんを観ました。 長く、病を患っていて病院にも入院して

いたとか。。 数年前、活躍をしているときの彼女の高い声には、年頃を外した私でさえも

うっとり~と魅了されていました。

しばらくたって、私たちの目にもテレビを通して変化がわかるようになりました。

先日のインタビューのときでも、そのときの様子、自分が病気だったこと認めていました。。




私も人には言えませんが、結構、ガンコな性格だと思います。。(笑)

これら先、年老いてジジイになったときに、ガンコ・・・・・ かなり心配をしていますよ。。


自分ではわかっているけど、これを直すことは大変なこと。。。

こういうときは、家族や子供たちのいうことをできるだけ聞いて素直になりたい。。と思い

ます。。(笑)




トモちゃん、インタビューのあとで昔のあの曲を歌っていましたが、あのときに完全に戻

っている姿に、よかったな~と思えました。。




いつだったら、紅白歌合戦のときのあの声、いまでも心の中に響いています。

歌で人の心をあれだけ動かせる能力、復活に心からうれしい気持ちになりました。




さて、今朝はこれから横浜で大切な仕事のミーティングがあります。

それでは、皆さんもよい一日をお過ごしください。 最後にあの曲、YOUTUBEから貼って

おきますね。 いい一日になりますように~♪






コメント

ふくりん

No title
こんにちは
みんな、それぞれ頑固な部分は持ち合わせているんだと思います、
年を経ると、中々素直になれない自分が居たりして。。。

私もガンコババに出来るだけならないようにしなくっちゃ(笑)

@SAKURA

No title
ふくりんさん

少し慰め?(笑) ありがとうございます。
少なくてもかわいい爺さんは嫌われることがないかな~ってね。。(笑)

bu-ta

No title
これが厄介なことにジジイになるに連れ、頑固さがパワーアップするんだよね~
そうなったら子供にもママにも除け者にされるので気を付けましょうね~!

fourkidsmama

No title
昔から爺さんは頑固って決まってるんですよ♪((笑)

でも婆さんも頑固ですよね・・・・・

@SAKURA

No title
butaさん

だれかのことを想像して話をしていませんか??(笑)

@SAKURA

No title
シンディママさん

ははは、自分のことのことをいっているよう@@(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ