FC2ブログ

父子関係





みなさん、おはようございます。 昨日は風が強くて一日、大変でしたね。

今朝は昨晩からの雨がようやくあがって、雲間から日差しが差し始めました。


昨日の住宅の打ち合わせは、6時くらいでおわり? と思ったら、最後になって父と息子

さんの意見が食い違って、それから1時間近く、変更、また変更・・・・。 なかなか~決ま

らないで、結局、夜になってしまいました。。



どこの家族もそうですが、親子関係が一番やっかいですね。 息子は自分のイメージを

守ろうとすると、父親は経験があるぶん、子供の失敗をさせないようとする・・・・・

気持ちの擦れ違い、ハタから見ているだけでもハラハラ~ドキドキ~しますね。。



ある意味、設計者の仕事はその家族の意見をうまく融合して、建物を完成させるところ

ありますね。


さて、昨日から私の職場のPCが年度末になって、新しいモノに取り換えとなりました。

ブログをはじめて、4代目。 待望のWindows7を搭載した新兵器になりました。

本当は、「8」も考えましたが、失敗の少ない旧モデルにすることでこれからの仕事の

スピードアップを図りたいと思います。


ブログの更新のために、せっせと設定をしました。 いや~やっぱりいいですよ。。

映像の編集に文字の選択もスラスラ~と。。




そんなことで、また、ブログの更新が楽しみになりましたね。

今日はこれから天気は晴れに向かうそうですが・・・・ ちょっと寒いので薄着にしない

ようにしましょうね。


コメント

な~が

No title
お! 栄えある一番乗り~♪
PCを新しくされたんですね~
これでますますパワーアップのSAKURAさんになられるんですね。
エールをこめてポチを☆

ふくりん

No title
昨日はすごい風だったようですね。
ニュースでも放送してたけど、その中で風に負けずヒゲをなびかせて散歩してたシュナちゃんが印象的でした(^-^)

@SAKURA

No title
なーがさん

ふふふ、それはどうだかわかりませんが。。
でも気分的に快適ですね。ありがとうございます。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

シュナはこのときとばかりひげをたなびかせます。
ぜひにプードルの親戚でもあるシュナ、よろしくお願いします。。(笑)

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
こちらも十津川へ行っていましたが場所によっては突風でした。新しいパソコン、頑張ってください。

@SAKURA

No title
三冬ママさん

新しいもの、本当に使いやすくなりました。
仕事のものでも毎日のことだから、使いやすいとブログの更新もサクサク~できますね。。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ