FC2ブログ

ヒトの恨みって怖い





皆さん、おはようございます。 今朝も暖かい日差しの差し込む朝になりました。


昨日から、スイスの資産家夫婦の殺人事件が報道されていますが、私より年下のご夫婦。。

それに、愛犬家ということで本当に悲しいニュースになりました。 

ニュースでは、親御さんのインタビューが映されていましたが、本当にご両親の気持ちを察すると

資産があるのがいいとは思えないくらいに悲しいことですね。。



自分にりかると、資産なんてないので心配はありませんが。。(笑)

もともと、自分の実力で資産を作ってきたようなので、ヒトの恨みってどこで買うか・・・本当に怖

感じました。 本当にお金は揉め事の発端になることが多いですね。



ニュースによると、このご夫婦、愛犬のために日本からわざわざ、トリマーさんを呼んでカットをして

いたとか。。 ヒトの愛情って千差万別。 自分の働いたお金の範囲でできる愛情は、他人がどうの

こうの~って言われることなんてできないと思いますが。。


早く、すべての犯人が捕まって事件の全容を解決してほしいと思いますね。



さて、今日の天気ですが昨日に続いて昼間は12℃を越える気温が予想されているそうです。

季節にして3月の気温だそうですが、暖かいだけでも気分が違いますね。。

今年に限っていえば、私はアレルギー体質で例年に比べて、肌の乾燥がよりひどい状態です。

昨晩も娘ちゃんが購入してきたベビーオイルをちょっと拝借。。




これ、なかなか~効果があって昨晩からはその痒みがまったく感じることがありませんでした。

もっとも、持ち主本人の許可は得られていないので、適当なところで自分で購入しなくては。。(笑)



今日は水曜日、
仕事も忙しいですが、仕事もテキトウにして早く帰宅したいですね。。

今日もよろしくお願いします。。

コメント

な~が

No title
へーーーー、日本からトリマーさんをわざわざスイスに??!!
大間産のマグロや、フォアグラを与えていたとは聞きましたが、
そこまでとは凄いですね~
お嬢様もモナコ出張とかのお声がかかるかも???
ナイスポチを☆

ふくりん

No title
私も愛犬家というワードでピクッとしました。
ご夫婦二人の生活で、子供のように可愛がっていたと記事で読みました。
お金がらみでの事件のようですが、我が家はその原因になるもの自体が無いからなぁ~
いずれにしても、早く解決すると良いですね。

すみれ

No title
なんだか・・・こわいお話でしたね。お金は、屋根がある家に住んでごはんおいしく食べられたらそれで十分ですね。うちも全く心配ないです。貯金もないし。
わんこもいったい・・これからどうなるでしょうか?それも心配。

お子さんがいないご夫婦だと・・・わが子同然だったでしょうね。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
最近は怖い事件多いです。
バーバは早々くしゃみ連続です、先生今年はえらい速いな^^^言われました、パパさんも気を付けてね。

ちーとす

No title
そんな事件が巷ではあったんですか。。。まったくTV観ていませんでした。TVって使い方によっては良いものですよね~現実逃避したいです。スイスの資産家なんて、別世界の人だろうな~。。我が家治療費で火の車です(笑)でもこれが幸せなんだな~。こんだけ掛けても惜しいと思わない、、そんな買い物なかなか出来ないですよね~。

なつなつ

No title
我が家でもその話題ばかりです。
埋められてた??じゃぁワンコは、どうなったの?とか・・・
あそこまで計画的にされるってことは、そうとう怨恨が、強いのかな~とか・・・お金がらみだとそうなりますよね(^-^;


どこでどんなことで恨まれるかわからないこのご時世・・・
気を付けようと思います。

bu-ta

No title
親兄弟・親族で揉めてる資産家一杯いますよね
恨みになるような資産は残しちゃあいけませんよ!
縁がなくてよかた

娘の大事なベビーオイル、おやじが勝手に使っちゃあマズイですよ!
娘の恨みは怖いんですよ

pochasann

No title
お金は無いよりあったほうが良いです。
良いと言ってもひとりでに涌いて来る物でもないし・・・
何事もほどほどで良いです。

深青

No title
この事件の場所、うちの近くなんですよね。ちょいと感想ズレますが、ここらって、遺体捨てるほど田舎なんだ…と改めて実感(-.-;)

@SAKURA

No title
なーがさん

ふふ、うちの娘はないですよ・・・・トリマーさんとかは、愛犬家としてはあると思います。その人の金銭感覚ですもんね。。
たた、食べ物を不用意に与えるのはNGだと思いますよ。。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

愛犬家でなければ話題にもしません・・・・(笑)
あるところには、あるんですね。まあ~うちも心配ないのが悲しいくらいです。。(笑)

@SAKURA

No title
すみれさん

ウチの友人も子供さんがいないヒトが多くいますが、やはり子供以上に大切に育てています。。40歳代までだったらともかく最近は、野望すらなくなるんですね。。(笑)

@SAKURA

No title
三冬ママさん

毎年、この季節はインフルエンザが流行します。普段の予防は面倒ですが、毎日、しましょうね。

@SAKURA

No title
やよいちゃん

うんうん~普通の生活ができるということの幸せってあると思います。これが治療費すら払う間もなかったら、それはそれで悔いってものすごく残るんです。。

@SAKURA

No title
なつなつさん

そーですよ・・・・ハワイ旅行するし、イタ車だし。。(笑)
ワンコたち、帰国していないであっちにいるんじゃないかな・・・その後のことが心配だなんて皆さん、ワンコ馬鹿ですね。。

@SAKURA

No title
bu-taさん

しー!いまのところ、気がついていません。。(笑)
お金って本当に魔物ですね。親兄弟で争うのって一番愚かなことだと思います。

@SAKURA

No title
ぼちゃさん

若いときであれば、働くことができますが年をとると頼みはお金ですからね。ウチも蓄えがないから、これからがんばります。。(笑)

@SAKURA

No title
ナイショさん

いつもありがとうございます。今年は本当に痒みが強くてまいりますよ・・・・お金があるばかりに可哀想ですね。ワンコたち、無事にいい飼い主さんに渡ってほしいと願うばかりです。

@SAKURA

No title
ミオちゃん

ははは、すごい観点ですね。でも、あそこは埋めるのには不適格ですよ。あれだけ住んでいるところに、穴を掘ったら目立ちますからね。。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ