FC2ブログ

人気のお股




今日も神奈川は、雲ひとつない青空の晴天。。 週間予報によると、火曜日と週末の2日に雪の可能性

があると予報されています。。 昼間は天気がいいので気温も高いですが・・・

先日のような大雪だけは避けてほしいと思います。







今朝の3ワンコ。。 昨日の新年会の疲れがあったのか、朝は起床時間の7時を過ぎてもなかなか~

起きてくることがありませんでした






楽しい時間のあとは、やはり疲れてよく眠りますよね。。 そんなことで妻も今日はワンコの休息日?

一日、外出を控えてのんびり~過ごすと言っていました。。



え?タダ一人、私を抜いて休息日
 




ワンコと自宅待機の女子っていいですよね。。 まっ、たしから仕事は忙しいですが、どうしても今日中

にしなくてはならないことって、そんなに多くないですからね。。(笑)





昨晩もテレビの前でのんびり~していたら、小梅とくるくるのお股占領大会がはじまりました。

私だけが股をもっているわけではないのに。。。(笑)  不思議とその前で横になっていると、競って

お股取り合い作戦を繰り広げます。。 もっとも、争いをするわけではなくて、、、誰かが避けたスキに

次のワンコが順番を狙っているのです。。








それを観て、妻はニオイ強いニオイ?がするから~私のところを占領するのよ。。



私、いつもニオイだけは、けっこう、気を使っているんですけどね。。(笑)



お股を占領されること・・・・こ1時間。。 腰が痛くて動かすことができなくなってしまいました



皆さんのところのワンコたち、お股占領しませんか? 







さて、今朝も雪がほとんど溶ける散歩コース出かけました。

あの大雪がふって、今日でちょうど一週間ですが。。  こうして北側の寒いところは以前と氷が溶けて

いません。。 歩く人もそうですが、夜の散歩で小梅さん、この前はこの氷に足をとられていました。。



関東のヒトたちは、雪国のルールをしりません。。 田舎の東北では車や人が通る道路に雪を捨てては

いけないというルールがあります。。

自分の家や駐車場の雪は寄せてもいいですが・・・・ やはり、他人の迷惑を考えないといけないと思い

ます。


そんなことで、雪をふるな~って!


 (笑)




コメント

bu-ta

No title
ニオイのするお股。。。どんなお股なんだ!?(>_<)

そう言えば子供の頃、冬は父の股の間に挟んでもらって寝るのがアッタカで好きでした(^o^)

@SAKURA

No title
bu-taさん

その暖かさとニオイが関係しているのかもしれません。。(笑)

mamachan

No title
女子部はお股がお好きなようで…^m^
膝が開くのを待って、次々に乗っかって来るのはいずこも一緒ですね~♪

この氷、一番危ないんですよね。
こちらでは特に溶けだした雪が翌朝凍って、へっぴり腰になりながら歩きます。(^○^)

な~が

No title
おやおや、お股争いとは?!!
人気のお股にナイスポチを☆(爆)
そうそう、雪国ルール、うちの道産子宿六も呆れておりますぅ。

じゅりまま

No title
あはははは(笑)

タイトル見て、なんのお股かと思ったら
可笑しい!

一番~♪、落ち着くお股の持ち主なのですね~。

@SAKURA

No title
ママちゃん

おぉぉ、同じ人がいてくれてうちが変態親子にならなくてよかった。。。(笑) 男子は分かりませんが女子一族はみんな男子の股が希望のようですね。異性に対する意識って人間同様なんですね。

@SAKURA

No title
なーがさん

おぉ~新情報、旦那さんが北海道出身でしたか。。
なーがさんは、関西ですよね。雪国のルールを守るのは、やはのご当地の事情があるからなんですね。

@SAKURA

No title
じゅりママさん

わらっていますが~(笑) でも、腰が動けないで結構、辛いことなんですよ。。でもね、その可愛さったらないですぅぅ。。(笑)

かずゆき

No title
我が家での家の中では お股争奪戦はありませんが
PCデスクに座った時の膝の上にはティーナとアーチが取り合いしますね!

ワンコドライブ中にはアーチとチュリが膝の上の占拠を
お互いのスキを伺いながら交代で乗っていますが
最古参のティーナ嬢は割って入ってグイグイ押しやって座ってきますね

愛犬プク

No title
我が家のプクは、おまた争奪はしませんが、

私と妻の歩くところについて動きますね

結局、寝る間際まで二人の間を行ったり来たりで

固定した場所って特に無いようです

お父さんのまたに居座るって 子供たちにとっての

末っ子の特権みたいですね!

あゆ

No title
わ~ぁ!まだ雪が残っているんですね!!

小梅とくるくるのお股占領大会ですか~!?(笑)
我が家のクウは、ないかな~ぁ。
横になったりすると頭を乗せている手(腕)の隙間に何故か頭を突っ込んできます(苦笑)
あとは、誰かが動くとウロチョロ着いてまわったりと・・・。

pochasann

No title
「人気のお股」ちょっとただならぬ妄想を描いて????しまいました。
ナ~ンダ、ワンちゃんも子供もパパのおひざの中(お股)大好きだよね~。
(^。^;)フウよかった~

ふくりん

No title
タイトルを見て、どんな股かと思ったらパパさんのお股でしたか~っ(笑)

うちは股というより、腿や膝のあたりで寝る事が多いです^m^

fourkidsmama

No title
たしかに!!
主人がソファーに座るとシンディーがチョコン!と占領してますね。
近くで私たちがいくら「シンディー!おいで!!」と呼んでも見向きもしません…(笑)
そう、ニオイだったんですね!!!納得です(笑)

@SAKURA

No title
かずゆきさん

おお~はやり躾がいく届いているところはおひざですか・・・・(笑) ニオイなのか甘えなのか? 今度は是非に躾の方法を伝達をお願いしますよ。。

@SAKURA

No title
プクパパさん

それは、うちのなっちゃん系ですね。。(笑) 妻と私のストーカーをしていますが。。不思議とおまたには興味がないです。

@SAKURA

No title
あゆさん

どうやら皆さんの話を聞いていると男子は頭、女子はおまた。。(笑) いろいろ、犬によっても趣味が違うようですね。。

@SAKURA

No title
ぼちゃさん

ふふふ、ダメですよ。。ここは犬たちが主役なので人間を彷彿すると淫乱な表現になってしまいます。。(笑)

@SAKURA

No title
ふくりんさん

皆さんへのアンケートのようになってしまいましたが。。
どうも男子は股には興味が薄いみたいです。。(笑)

@SAKURA

No title
シンディママさん

うちの娘たちは男子や女子関係なく、おまたがすきです。
パパさん、かなり強烈な香り??(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ