FC2ブログ

ちゃんちゃんこ姿





皆さん、こんにちは・・・・   冬休み2日目、大晦日まであと2日を残すばかりになりました。

昨日、「大掃除中止」の大号令があって。。。(笑) 



年末恒例の里親さんに、今年も我が家から行った里子ちゃんのお礼を兼ねたお歳暮代わりのシュナウザー

カレンダーを届けることに出かけました。


出かけたのは、横浜でケーキ屋さんをしている太郎君の家。

自宅は留守ということで、お店のほうにお届けにいきました。。





カレンダーのお礼にいつもたくさんのケーキやクッキーを用意してくれています。。

来年はいよいよ~13歳。 太郎君のダイエットも順調に進み、シルバー生活も病気知らずで本当にありが

たい思いますね。。






さて、昨日注意をした大掃除、ようやく重たい気持ちを振り切って、スタートしました。。(笑)

今朝、隣の菜々ちゃんのお母さん、3ワンコのためにちゃんちゃんこをプレゼントしてくれました。

大掃除のときは、窓もあけっぱなし~になるので、ちょうどよかったね。。








3ワンコ、色合いは雰囲気に合わせて、着せてみました。

小梅は、やはりの年長者の紫色、くるくるは青が一番似合うということでブルー、なっちゃんは定番のピンク

で雰囲気もあっているかな~~って






今日の神奈川はあいにくの雨。。 小梅さんの表情もこれこのとおり・・・・浮かない雰囲気ですね。。

朝の散歩もこれでは中止。。 雨の晴れ間をねらって、これから少しでも歩かせてあげようと思っています。




さて、次の写真はオマケ。。

昨晩、太郎君の帰りに娘ちゃんの仕事場に長男と妻と一緒に立ち寄ってみました。


娘ちゃん、長男くんとなにやら~兄弟話の最中。。



なんか~すごく得になっているので、二人の後姿を写真でとってみました。。 いつまでも、こうして仲良し

であってほしいですね。。♪







コメント

Johnny B.Bat

No title
ワンちゃんたち
とても
お似合いです♪

ピロママ

No title
どの写真もすっごくいい感じです!!
ちゃんちゃんこ、色もみんなに似合っているわ~♡
大掃除頑張ってー( ^ ^ )/□

ラムチャ

No title
素敵なちゃんちゃんこ^^私も先日ペットショップに立ち寄ってラム茶にちゃんちゃんこをと・・見ましたが柄・サイズ共に揃ってなくて諦めて帰ってきました。
3ワンコ、それぞれの個性にピッタリの色合いでとってもお似合いです。ナナチャンのお母さんも3ワンコを想像して合うものをプレゼントして下さったのでしょうね^^
太郎君のお宅はペコちゃんのお店ですか?お店の外に立っているペコちゃんの代わりにお店の中に看板ペコちゃんのように居てくれたらシュナ好きのお客さんが沢山来られそうですね^^

じゅりまま

No title
こんにちは♪

ワンコたちのちゃんちゃんこ姿、可愛い!!デス。
これ着て、炬燵でもあったら お正月気分 ばっちりですね。(笑)

今年も、残すところあとわずか
いつも、楽しいコメントをありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
いい年を、お迎えくださいね。

bu-ta

No title
めっちゃウケる~ちゃんちゃんこの3
兄妹の2ショットも、当たり前に見えるいつもの仲良しさだね

M.jijiママ

No title
かわいいな~チャンチャンコ姿!
シュナって、なんでも似合うのね~(笑)

今年は色々とお世話になりました。
ワンズと仲良く、いいお正月をお迎えくださいね。

みある☆

No title
みんなそれぞれ似合う色をチョイスしていると思います
暖かくてよさそうですね

カレンダー・・・家はこれから写真選択しないと!
スイマセン!SAKURA家の分もちょっと遅くなります・・・(汗)
明日の最後の大洗濯が終ったら作成にかかるので、気長にお待ちくださいませm(__)m

pochasann

No title
おそろいって可愛いですね。

娘さんと息子さんそれを見つめる親の視線がたーっぷり感じ取れました。

本当に和やかに穏やかに優しくと何時も思っています。
きっとテレパシーで伝わっていますよ。

ふくりん

No title
ちゃんちゃんこ姿、可愛いです(*^_^*)
色も3ワンコのイメージにぴったりしですね♪

私も今日一日、頑張ってお正月休みに入りたいと思います★

愛犬プク

No title
ちゃんちゃんこ、めっちゃ可愛いですね!

兄弟二人で何の会話をしてたんでしょうか?

何にしても、会話がある大人の兄弟って素敵ですよね!

@SAKURA

No title
Batさん

ありがとうございます。ワンコは世界共通でいやされますね。。

@SAKURA

No title
ピロママさん

昨年になっちゃいましたね。。(笑) 今年もよろしくお願いします。

@SAKURA

No title
ラム母さん

そうです、不二家さんを長くされているみたいです。
シュナは洋服がしっぽがぴったり~なかなか、こないんですよね。
菜々ちゃんの家は菜々ちゃんがモデルになっているみたいですね。あっかくていいですよ。

@SAKURA

No title
じゅりままさん

ありがとうございます。昨年もたくさんお世話になりました。
いつの世もワンコたちがシアワセになるようでないと私たちまで回ってこないような気がします。。(笑) 今年もよろしくお願いします。

@SAKURA

No title
bu-taさん

あいかわらず・・・・・・ですが。。。(笑)
こんなに仲良しでも気持ちがわるいかもしれません。。結婚しても仲良しだといいですね。

@SAKURA

No title
jijiママさん

こちらこそ、、、たくさんお世話になりました。パパさんもよくなってきたようでよかったですね。今年もよろしくお願いします。

@SAKURA

No title
みあるさん

今年もみあるさんのカレンダーに癒されました。いつもサクラやすみれ、しおんちゃんがいるようで、心から感謝しています。
今年もよろしくお願いします。

@SAKURA

No title
ぼちゃさん

ありがとうございます。親が思うのはこの二人が仲良しでいないと唯一の肉親だということです。昨年はお世話になりました。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

ありがとうございます。きっと楽しいお正月を迎えたと思います。
今年もワンコ中心ですが、楽しい一年にしましょうね。よろしくお願いします。

@SAKURA

No title
プクパパさん

小さいときから、同じ学校でいったのとそばにいつもいることが仲良しの原因でしょうか。。ボクは男子兄弟だったので本当に羨ましいです。
昨年はいろいろとお世話になりました。今年も楽しくやりましようね。。よろしくお願いします。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ