FC2ブログ

明日はクリスマス会




皆さん、こんばんは。。 今週は、毎日、こんな時間になることが多かったですね。

いつもの時間にいつも通りに記事を書いていないと、どこか気持ちの悪いところがありますね。

年末のこの季節は、しょうがないですね。 仕事を最優先にして、なんとか今日も無事に一週間を終えること

ができそうです。



さて、今朝の日記でも書きましたが・・・・  今週末の土曜日はわがサクラ一族の12回目のクリスマス会を

予定しています。 主催のゼロ・シータ君の飼い主さんも、サクラの子供を引き取ったときは、50歳代。

12年も過ぎて、最近の話題は「老後の生活」とか、仕事をいつまで続けるか・・・・ といった、ダークな話題

が多いんです。。(笑) 






上の写真は、今年2月に実施した新年会の写真・・・ 




生後4ヶ月のなっちゃんが、一族犬親戚の皆さんにお披露目したときの写真です。

今年は、ちょうどクリスマスの前日と前々日が連休となって、皆さんがたくさん参加してくれるといいですね。





そのあとは、毎年のお楽しみ。 クリスマスイルミネーションを観に、ワンコたちを連れて出かけます。

この写真は昨年のミッドタウンの写真ですが、まだ、なっちゃんが写っていませんね。。

今年は、このうるさい3ワンコをどうやって連れて行くか

(笑)  これは、至難のわざだと対策を

検討をしています。。




そのクリスマス会を前に、我が家の3ワンコのうち、小梅とくるくるが急遽?
 トリミングをしました。

妻も予定をしていたのかは分かりませんが、ボワボワ~しているとやはり実家のメンツがあのますからね~(笑)

ちょっと寒いですが、スッキリ~して今朝はセーター姿で写真を撮影してみました。。




なっちゃんはまだ??  そんな声が聞こえそうですね~~!


このクリスマス会、昨年、なっちゃんはまだ2ヶ月ということで、今年が初のクリスマス会に参加になりました。

できれば、ワタチも綺麗にしていきたい








明日は東京の国立で、4ワンコ家族9ワンコが集まる予定です。。 

再会は、今年5月の合同誕生会以来。。 みん~な、元気で再会しましょうね~♪





コメント

あっ君ママ

No title
わあ~!!明日はSAKURAファミリーが大集合なんですね!
国立競技場ですか!!
息子が高校の時に憧れた場所です♪
お天気崩れないといいですね~。楽しい御報告の記事待ってます!

sana

No title
賑やかなXmas会に
なりそうですね

くるくるちゃんもベッピンさんに
なって、いざ!出発ですねー!
週末は寒くなるみたいですよ
SAKURAさんも暖かくしておでかけして下さいね~。

pochasann

No title
いや~壮観です、シュナ友達の一斉集合楽しそうですねえ~。

おめかしをして国立競技上集合目に浮かびます、いや賑やかな声が聞こえてきそうです。

じゅりまま

No title
わぁ!

ワンコのクリスマス・パーティーですね。
賑やかそう!!(笑)

ん? 今日ですよね。
なんだか、冷たい雨が落ちてきたけれど・・・
暖かくして、お出かけ下さい。

今日も、一日 いい日でありますように♪

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。いつもいいですね~~~仲間に入りたい!!!こちらは昨日夜から雨で朝の散歩は濡れまくりでした。
楽しいクリスマス会楽しんでください。

愛犬プク

No title
クリスマス会の前にトリミングでさっぱりしたいよね。
みんなで集まるのはやっぱり楽しいし、
集まれることが元気の証!
楽しんできてください

ラムチャ

No title
トリミングして更に美しくなりましたね^^
我が家も先週ボサボサの状態からトリミングで刈り込んで、寒そうですが日々「美しいね~~☆」を連呼して魔法にかけています(笑)
シュナは刈り込むのと延ばすのでは全く形相が違いますものね。
なっちゃんも是非美しくして楽しんできてくださいね♪

fourkidsmama

No title
みんなきれいになりましたね!
次はなっちゃんの番♪

スゴイ数になるのでしょう?さくら家の面々(*^^)v
素敵なクリスマスになりますように(#^.^#)

ふくりん

No title
クリスマス会はどうでしたか??
こちらはクリスマス寒波…の予報ですが今の所晴れてます(@^^)/~~~

@SAKURA

No title
bu-taさん

はーい、ありがとうございます。

@SAKURA

No title
M&Rさん

こっちも昼から晴れ間がさして、よかったですよ。。
今年も穏やかでいいクリスマスの夜になりましたね。

@SAKURA

No title
あっくんママさん

国立(くにたち)というところですよ・・・・(笑)
ワンコの親戚の皆さんも元気で、一年ぶりの再会を楽しめました。ありがとうございます。

@SAKURA

No title
sanaさん

この週末は全国的に冷え込みの厳しい週末になりました。
それでもよいクリスマスを迎えられました。皆さんと愛犬たちがシアワセ
なイヴの夜をすごされたことがなによりですね。

@SAKURA

No title
ぼちゃさん

ふふふ、ここはくにたちですよ。。三鷹の近くの・・・・・
ぼちゃさんのところからもお近くだと思います。

@SAKURA

No title
じゅりママさん

はーい、ありがとうございます。土曜日は雨でしたが昼前には晴れ間
になった散歩もてきました。いつもだったら夜の散歩をするんですが、
さすがに10歳を超える子がいるので自重しました。。

@SAKURA

No title
三冬ママさん

うちも12年かかってここまで作り上げたもの。。ママさんもお近くの
シュナ仲間ときっといい縁ができると思いますよ。。

@SAKURA

No title
プクパパさん

はーい、そうですね。皆さんと楽しい時間を過ごせました。時間って
こんなに流れるのがはやいって感じましたね。

@SAKURA

No title
ラム母さん

なっちゃんははじめてでしたがみんなに受け入れられて、一族の仲間いりをしたような雰囲気でした。。シュナはゼッタイにシュナカットが最高に似合うと思いましたよ。。

@SAKURA

No title
シンディママさん

一時の20ワンコの時代には足りませんが、10年もやっていると、1年ぶりで会うような気がしません。。仲良しってそうなんですよね。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

おかげさまで、無事に皆さんとの時間を有意義に過ごせました。天気は雨のスタートでしたが、午後からは晴れ間があっておそろいで歩くことも
できました。。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ