FC2ブログ

銀杏並木

皆さん、こんにちは。。 今日は昨日の暖かい日とうって変わって、北風の冷たい一日になりました。

今朝は、早番の娘ちゃんのお見送りを済ませて、もう一度、二度寝をすることにしました。



このところ、仕事が忙しいのと娘ちゃんの仕事が遅くなって、お迎えのために睡眠不足気味だったのを解決

するために、睡眠不足解決をすることに決めていました。

昼前まで、3ワンコも一緒にお布団で過ごすことができました。。

 









二度寝を済ませて後は、懸案になっていた年賀状の写真大会は、妻も参加して近くのデラックス・コース

で赤く染まった垣根のそばと黄色いイチョウ並木を使って散歩と撮影会をすることにしました。





昨日と違って、青空はすでに厚い雲間に隠れて、ちょっぴり~残念モード



イチョウの葉っぱも、もう半分は落葉していて、今が最後のチャンス・・・・・・という時期でした。。





3年前のサクラさんのいたときに、ここでよく撮影をしました。

一緒に撮影をした経験のある小梅さん。。  そのときのことを思い出したのかもしれません。





なっちゃん、とにかく3ワンコで散歩をするのが嬉しくて、、、、 くるくる母親に何度も叱られていました。

ところが・・・・・  反抗期といいましょうか。。 なかなか~母の言うことを聞かない時期なのかもしれません。





どうも、なっちゃんは小梅婆ちゃんの言うことのほうが、すんなり~言うことに素直に聞くことができるみたい。。

あ、それって、自分たちもそういう時代があったことを思い出します。。(笑) 



ある意味、両親って成長過程では一番身近なライバルになっているんだと思いますね。。





反抗期があるのも、自然なこと。 順調な成長と親子関係が作れている証拠だと思います。

親も最初だと肩に力がはいって、どうしても子供の反感を買うことね多いと思います。

何度か、経験をしてみれがそれもわかること。。 小梅さん、横でくるくる親子を見ていて、横槍を入れない

のもその経験があるからなんだと思います。。



最後は銀杏並木を3ワンコ揃って、歩いて今回の写真撮影も終了しました。

今年の年賀状、この撮影会の中でうまく~撮影されているものがあるといいですね。。♪





コメント

bu-ta

No title
みんな可愛く撮れましたね~
銀杏の黄色に3ワンカラーが映えてますよ

お昼寝のは納得いきませんでしょう

ふくりん

No title
1枚目の写真、好きです(^-^)
なんか3世代って感じで映ってて。。。

なっちゃん、ホントに楽しそうな顔してる♪

じゅりまま

No title
こんばんは♪

今日はいいお天気で、お散歩日和。
黄金のイチョウをバックに、いい写真が撮れたようで
なにより。

師走の一仕事、順調に完了ですね。
ナイス♪♫♬
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ