FC2ブログ

着せる楽しみ




こんばんは・・・・・ 週末の金曜日、予想はしていましたが、仕事の予定でこんな時間まで追い込まれま

した。。(笑) まっ、仕事が優先ですからね。。



来週の予定のミーティングをして、来週も予定が満載になりました。 年の瀬を迎える前に今年は11月

から予定が多いです。





予定が多いとやはりカラダにも負担が多く掛かるようになります。 週末の土日はそんな意味でも

愛犬との時間、予定はありますが養生する時間に当てたいと思っています。



さて、今朝のワンコたち。 昨日は3ワンコで昼間、妻に連れられて一人づつの散歩を楽しんだよう

です。 遊んだあとは・・・・  ブラッシングをして、お洋服も着替えをして3ワンコ、おそろいにしまし

た。 多頭で飼うと、洋服をそろえるのって、やはり可愛いものです。 同じ色、型違いなどなど・・・・

多頭であればこそ~楽しめるものが多いというものです。






この洋服は昨年、娘ちゃんがお店のセールでゲットしてくれたものです。

ベルベットの記事は少し厚いですが、質感がいいですね・・・







朝の小梅母とくるくるの二人、寄り添うように散歩に出かけました。 私もついつい、その姿に可愛い

~なぁ~と。。(笑)  我が家はあまり洋服を持っていませんが、ブログの友人では人間の子供以上

に洋服を楽しまれたり・・・ 専用のクローゼットを持っているヒトもいるくらいです。。

ワンコ馬鹿、大いに結構だと思います。





今日は、昼間は20度近くまで気温が上がって、洋服も不要でしたが。。 この陽気も明日限りで、日

曜日から雨模様がもどってくるみたいですね。

願わくば、日曜日までは天気がもってほしいと願っています・・・・

  

週末くらい、皆さんも早く帰って愛犬たちとの時間をゆっくり~過ごしましょうね。。






コメント

ぽけ

No title
ひゃ~っ、カワユイっ♪♪♪
人間もそうだけど、女の子は洋服の着せ甲斐がありますね~♪

さすがにくらさんには、ふりふりワンピは着せられないわねー

ハイっ、大バカが付くほど、わんこバカどえーす!
でも、去年狂ったように洋服を買い過ぎたせいか、今年はそれほどでもありませんが~(笑)

毎日がファッションショーですっ、ハイ!

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
三冬もいろいろ服が有りますが、ジージが着せてくれません自分のお気に入りは、冬には着せるのですが、可愛いのはばーばが連れて行くときに着せます。最後のなっちゃん可愛い!!!

@SAKURA

No title
ラム母さん

月曜日から検診だなんて・・・・とっても運が悪いようですね。
土日だけは、自分の思い通りに休日にしたいものです。最近は子供たちがいないので夫婦で自由に過ごすことが多いです。

@SAKURA

No title
ピロママさん

ありがとうございます。働いてもう2年になりますが、あまり恩恵にあずかったことはありません。。

@SAKURA

No title
ぼけさん

男子でもくらさんのような洋服もちはなかなか~いません。
これは大いに自慢してくださっていいと思います。もし、女子だったら、もっとすごかったのかもしれませんよ。。

@SAKURA

No title
三冬ママさん

それはいくらなんでも無理ですよ。。(笑) 妻の実家の父親も実は洋服を着せることができないそうです。昔の男はそうそう~つかえないのです。(笑)

みある☆

No title
かわいいですね、お揃いの服
我が家はファッション的な服からは卒業させていただきました・・・
もっぱら実用的なところだけで着てもらってます
はい・・・服嫌いのワンコってちょっと淋しいです(笑)

愛犬プク

No title
お揃いの可愛い服が素敵ですね!
女の子の服はデザイン色ともに、楽しめて羨ましいです。
まるで人間の子供服と同じですよね。

M&R

No title
お揃いは可愛いですね❤
私も色違いでお揃いと思って買ってます♪

明日は雨の予報でがっかりです(=ω=。)

☆ルキア☆

No title
ふりふり ピンク…女の子の特権ですよね
なんといってもこの大きさがかわいいです
お嬢さんはもう大きくなってしまったから
今度はわんこで楽しんでくださいね

fourkidsmama

No title
お揃いのピンクフリフリ♪~
可愛いですね!!!(^・^)

先日私も冬用に何か揃えようと探しましたが、いまいち気に入ったものがなく、まだ我が家は毛むくじゃらです(笑)

ふくりん

No title
ふくを飼う事に決めた時、可愛い洋服を着せて散歩して~って妄想がふくらんでました。
でも現実には、洋服嫌いのワンコになってしまいました(笑)
当初はだましだまし着せていた洋服は、今でも大切に保管してます(^^ゞ

@SAKURA

No title
みあるさん

うちは実用的なもので購入をしますが、やっぱり女の子は可愛いです。
でも、1日もするとぬがせろ~と要求されます。なっちゃんもくるくる母のいやいや~をマスターしてしまいました。。(泣)

@SAKURA

No title
プクパパさん

最近は高額なデザインの洋服もよく売れると聴きます。
笑い話ではないですが、お父さんはユニクロで愛犬はブランド・・・笑い話ではないですよ。。(笑)

@SAKURA

No title
M&Rさん

おそろいでも男女で着る場合は、色違いやデザインも工夫をするといいですね。うちはすべてが女の子なのでできるだけ同じおそろいがやっぱりピタッときますよ。。♪

@SAKURA

No title
ルキアママさん

はい~娘はもうにくたらしいことを言いますが、ワンコはいつまでも素直でいい子ばかりです。。(笑)

@SAKURA

No title
シンディママさん

3ワンコ、これから楽しみがたくさんありますよ。ただ、最近は高いものもあるので、我が家のようなセールが狙い目です。
娘がそういう仕事をしているのでこれだけは助かっています。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

愛犬の洋服は、ぜったいにとっておいてください。うちもサクラが10年も前に着ていたものが、いまはくるくるやなっちゃんがその面影を引き継いでくれています。本当に嬉しいものです。

あっ君ママ

No title
お揃いの服でお散歩可愛い~♪

子供達もそうでしたが、お揃い着せると一体感(見た目ですけど。。)が味わえると言うか~楽しいですよね~。
毛玉になるのが困りものデスガ。。。^_^;

@SAKURA

No title
あっくんママさん

ママさんのところは4ワンコでしょ。。。ウチもいつかはそういう大勢で生活をしたいと思います。そのときは色違いとか親子で同じデザインがあってほしいな~と思います。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ