FC2ブログ

帰宅間際




仕事が立て込み、ようやく一息ついたところです・・・・

仕事がヒマよりはマシですが、それにしても一年分の仕事をここ数ヶ月でやるようなもの。。


この時間でも、いまだに10人近くの残業をする後輩たちで賑わっています。。



ジャマものは、サッサと仕事を終わらせて去りたいと思っています。


写真は、昨晩、マンションのワンコ友人の娘さんがカレンダーを購入してくれたものです。

先日、関西のブログ友が、同じカレンターをゲットするのに、かなりの時間が掛かったと話をして

いました。。 それを考えるとラッキー

   いや、この場合はサンキューですね。。

今年もあと60日あまり・・・・  来年のカレンダーの話もにわかに~新鮮になってきます。





今年は、ここ数年に比べて、ワンコも病気の発生がゼロ。。 近年になく、平穏でいい年になったと

思います。 毎日、病気などの心配をしていることを考えると、よかったな~と思います。

残り2ヶ月、無事にこのままのときを過ごしたいと思います。


さて、我が家の3ワンコのうち、シニアチームの2ワンコがトリミングを済ませました。

昨日の暖かい時間に妻がしてくれましたが、心配だった小梅さんの肌の具合もまだまだ~安心できる

状態ではないということが判明しました。

普段からよく観察をしていても、このような状態はあります。 一層、引き締めて肌のケアを頑張りたい

と思います。





あれ? さきほどまでの会議の口調が残ってしましました。。





今日は妻が車を使うということで、帰宅は送迎? いやいや~さっきからデスクの背後ての待たせて

いるので、ここいらで失礼しますよ。。(笑)


それでは皆さん、今日もお疲れ様でした。  明日は今日よりちょっとはマシな日記にしたいと思いま

す。





コメント

ぽけ

No title
SAKURAパパさん、お仕事お疲れ様です!

ぽけさんもつい先日、このカレンダーを手に入れたばかり♪
今年使っていてとっても可愛くて好評で、去年新宿のとあるお店で買ったので先日立ち寄ってみたら
ぽけさんを待ってましたー♪

おっそろ~♪ですね!

あ~あ、今年もあと2カ月。
なんだかあっという間に1年が過ぎてゆく~っ。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
もうお洋服着てる。寒いですか、トリミング後だからですね^^^我が家もカレンダー一つは買いました、何時ものシュナのはまだです

みある☆

No title
忙しそうですね・・・
なかなか更新がなかったので、どうしたのかなーと思ってました

このカレンダー、二子玉のMaduでたくさん売ってましたよ~
私はいつも毎年自作のカレンダーだけなので買いませんでしたが、思わず手に取りました
シュナ飼いにはたまりませんからね(笑)

はぁ、明日はもう11月
なんだかいつもよりも早い気がします・・・
それもこれも厳しく長引いた残暑のせいな気がしてなりません
ま、言ってもしょうがないですが・・・

あっ君ママ

No title
お疲れ様です!会議の口調が残ってしまっちゃったてと頃で思わず笑ってしまいました。
トリミングされたんですね~!寒くなって来たから洋服を着せる季節になりましたが、毛玉が出来るのが困ったものです!!

同じカレンダー。2011年に購入して今年の分は手に入らず。。。可愛いからそのまま飾っています(*^^)v

@SAKURA

No title
ぼけさん

なんだ~かんだといいながら、今年もなにもなく過ごせる安堵感のようなものがあります。なにより愛犬たちが病気をしなくて一番の収穫でした。
これからあと2ヶ月、これからナニをするかで今年のいい年が悪い年かが決まると思いますよ。。(笑)

@SAKURA

No title
三冬ママさん

まだまだ、カレンダーは12月をきくと必死に探す予定です。。(笑)
洋服がないと肌寒い朝でした。

@SAKURA

No title
みあるさん

今年も1年間、みあるさんのカレンダーを楽しませてもらっています。
やはり愛犬の写真、うちの場合は遺影もあって、自宅の各室に配置をして今年もあと2枚ですね。
早いような・・・長かったような。。今年はなっちゃんがいるおかげでヒマという感覚がありませんでした。。(笑)

@SAKURA

No title
あっくんママさん

今日は2回の会議でしゃべりまくっていたので@@@(笑)
どうもいけません・・・・ カレンダー、うちは3種類、シュナだけをコレクションするのが楽しみなんです。
里親さんたちにも同じものをおくって、今年も我が家の里子のことをお礼をするためにも歳暮でおくっているんです。。
印刷するところももう10年を超えてなじみなんですよ。。(笑)

愛犬プク

No title
毎年思いますが、一年が早い!
年末は忙しそうで 風邪が流行っているので注意してください。
乾燥する季節 肌が荒れやすくなりますから小梅ちゃん心配ですね。
お大事にしてください。

-

No title
カレンダーかわいいですね(*≧∀≦)
ミニーちゃんの服もにあっててかわいい\(^ω^)/笑

ふくりん

No title
お仕事、お疲れ様です(^^)v
とうとう11月が始まりますね。
何だか1年があっという間に過ぎて行く感じです(笑)

くるくるちゃんの洋服、可愛いね☆

@SAKURA

No title
プクパパさん

ありがとうございます。この季節は乾燥が始まる季節なのでいまのうちに、キチンと直しておきたいと思います。
一年、本当に早いですがワンコたちは私たちの1年が7年だと思うといつくしむようにすごしたいといつも思います。

@SAKURA

No title
ゆかちゃん

ありがとうございます。シュナやワンコのカレンダーにグッズを身の回りにおくと本当に安心をするところがありますね。。(笑)
ゆかちゃんも仕事、がんばっているみたいですが体だけは無理をしないで健康に注意をしてくださいね。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

この洋服、サクラさんとおそろいで購入したものですが、孫やひ孫に残すことができてそれを着ていると昔のサクラと見間違うようなところがあります。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ