FC2ブログ

占いが当たる日




ここのところ、朝の空気がおいしくて・・・・ 空の写真をたくさん撮影しています。。

今朝も台風の影響か、雲の流れる早さがピューというような空でした。。



ところで・・・


今朝も目覚ましテレビで、私SAKURAの「ふたご座」は、最低12位でした。。



その理由が、「ものすごい仕事が舞い込む・・・・てんてこ舞い




まさかと思いましたが・・・・・・・  本当に本当の現実でした。。(笑)

今もまだ仕事が半分も残っていて、コーヒー休憩の途中で10分だけ記事の時間をとりました。







この週末、天気はなんとか雨の予報は外れましたが、それでもこの風の強さは、ワンコたちの危険も

考えなくてはなりません。。

風の強いときは、ビ゛ンや缶、トタンの板などが飛んでくることもあります。 以前にサクラと散歩途中

で自転車が飛んできたことがありましたよ。。そしてもれなく、ちっこいお婆さんも飛んできました。。(笑)


まずは無理をせずに散歩コースも風の通る場所は避けなければ~と思います。。





今朝、電車の遮断機で待っていたら、いつもだったらゼッタイに甘えないくるくるがダッコをせがんでき

ました。 その後、なっちゃんの散歩のときには、今度はなっちゃんがこうしてナニかを要求してきました。



こういう姿ってたまらないですよね。。 週末は病院があったり・・・・しますが、3ワンコたちそれぞれとの

時間も大切にしてあげたいと思いましたよ。。




さてさて、早く仕事を済ませるために仕事にもどります。 皆さんもよい週末にしてくださいね。。♪


コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
くるくるなっちゃんせがんだ先は何かがあったのですか?

-

No title
その忙しい時に記事を書くパパさんに脱帽ですっ! 確かに、突然抱っこをせがむことが時々ありますね。ワンコ達も何かを予言しておりますわよ~~

ラムチャ

No title
遮断機の所で急に不安に感じるものがあったのでしょうか?
頼られたり甘えられたりすると 俄然『お守りしなくては!』という思いが強くなりますよね^^
人間年齢では自分よりも歳をとっていても いつまでもあどけない眼差しと素直な心・・いつまでも子供のようで可愛らしいですね♪
パパさんがとっとと仕事を片付けて家路を急がれているであろう姿が
目に浮かびます^^

なつなつ

No title
お仕事おつかれさまです。
今日は、風が強かったですね~。
我が家の周辺は、ビル風が、すごく吹くので大変です(>_<)

甘えてくる仕草ってきゅんとしますよね(*^^*)
週末は、ワンコだけのさくらさんですね♪
楽しい時間になりますように☆

ピロママ

No title
イイことが当たればいいのに~残念
(^ー^)ノ

ナナママ

No title
の影響は月曜日でしょうか?
なんとか週末天気がもってくれるといいです。
甘えてくれなくなってきたわが子です

トロ(・:゚д゚:・)ハァハァ

No title
一緒だぁ~~!!ふたご座~~ヾ(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \ / \/ \ !!
めざましの占いやろ??見た見た~!!忙しかったわ~笑
台風近付いてるやんな~!!気をつけようなぁ~!!ぽち!

@SAKURA

No title
三冬ママさん

なにもありませんでしたが、なにかおしゃべりをしていましたよ。。

@SAKURA

No title
べるぺろちゃんママ

たしかに意味が不明でも何かを伝えようとする行動のときはできるだけ聞いてあげようと思いますね。それが愛犬家としての姿でと思っています。

@SAKURA

No title
ラム母さん

くるくるは昔、ここで抱っこをされていた時期があったので、きっとそれをおぼえているんだと思います。
昨晩はその後、早く終わっていつもと変わらない時間で帰ることができました。7年間も続けていると自分の体に染み付いている習慣のようなものです。。♪

@SAKURA

No title
なつなつさん

ありがとうございます。そうなんです・・・考えてみるともうワンコだけの時間を過ごすのが定番になっています。ワンコと出かけることや歩くこと、これが一番の楽しみです。。♪

@SAKURA

No title
ピロママさん

普段は悪いことを観ないようにしていますが、耳にはいってくることもあるんですね。。(笑)

@SAKURA

No title
ナナママ

今日は天気がよくいでなってそれでも2日間、雨にならないでよかったですね。若いときと変化をするとさびしいこともあるんですね。うちはみんな甘えん坊です。。(笑)

@SAKURA

No title
トロちゃん

こんばんは。。。。今月もアップできてよかったですね。。(笑)
ああ、おなじやんか?(笑) いいことは当たっても、悪いことは当たらんでいいのに、、

ふくりん

No title
くるくるちゃん、甘えっ子してくるなんて何かあったのかな~(^-^)
愛犬のそういう姿って飼い主にとって、キュンってするツボですよね♪

@SAKURA

No title
ふくりんさん

賢い子だったら、意図的にする行動なのかもしれませんよ。。(笑)
明日は台風、そちらに行きますが、風はとんでもない強さです。気をつけてくださいね。

fourkidsmama

No title
シンディーは震災後気味の悪い音が聞こえると飛んできます。
きっとくるくるちゃんも何か感じるものがあったのでしょうね。

@SAKURA

No title
シンディママさん

一度、経験をするとワンコたちは敏感なところがありますよ。
ましてや、震源から近いと余計ですよ。。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ