FC2ブログ

スポーツの雰囲気




皆さん、おはようございます。 あいかわらず天気の不安定な週末の土曜日です。

朝晩の温度差が激しい毎日が続きますが、私のように風邪なぞ引かないようにしてほしいと思っています。




ゴールデンウィークから1週間が経過して、楽しかった時間がウソのように早く過ぎ去っていますね。

やっぱりそれを振り返ると、楽しいことはその前の準備の段階が一番と再確認するようですね。


私たちが帰京してから、田舎も天気が安定して晴れの日が続いているといいます・・・


なんか~皮肉ですよね。 妻なんか~「ダレか、雨男がいるんじゃないの・・・??」

もう【男】と断定口調ですよ!!(笑)







季節が移り変わり、我が家のワンコたちの行事 「合同誕生会」 も近づいてきました。。

夕べも、里親さん、ワンコ親戚たちと電話で連絡をとり・・ 19日昼前の集合に決めました。

今年で12年、里親さんも我が家もずいぶんと家族も変わりましたね。。 はじめたばかりの頃は、ウチの

長男も13歳? 娘なんて11歳と小学生でしたね。





みんなが揃うのは難しいですが、それでも一年で一回だけ・・・・  とにかく顔を合わせることが一番の

楽しみになりました。 あいかわず話題の中心は、わが子自慢なんですけどね。。(笑)







ワンコたちの散歩道のツツジも今週が満開の時期を迎えました。。 一年を振り返るとき、この花の季節

を感じるのが一番季節を感じるグッズですね。。

くるくる、小梅母親はいつも仲良しぴったり~親子です。 その後、なっちゃんも一人散歩の中でツツジを

バッックに写真を撮りました。



この季節、スポーツにもいい季節ですね。 我が家の妻、最近、スポーツジムに入会をしてプールで汗を


流しているとか・・・  大阪の長男は、私より先にフルマラソンを体験したとか。。

家族の中で一番スポーツオンチな娘ちゃんは、お休みの日を利用して、ヨガ入門を食指しているようです。



ボクも負けずに、お休みしているランニングとワンコの散歩を充実させなければ・・・・・

春の気持ちのいい季節は、スポーツに趣味にと楽しみが満載の季節ですね。。







コメント

SUNNYMAMA

No title
つつじもおじさんの家の黄色いバラのつぼみも綺麗ですね♪
スポーツをするには春のこの時期がすがすがしく気持ちが良いですね。
なっちゃんずいぶん体つきが大人っぽくなりましたね

ふくりん

No title
一枚目のツツジ、太陽に向かっていてパワーをもらえそうです(^-^)
こちらは最高気温が7度とかなり寒い土曜日です。
パセリの為にも早く、気温が高くなって欲しいと願うばかりですよ★

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
なっちゃんもう大人!!!スポーツ皆さん頑張ってください。
パパさんもやすんでるでしょ^^^。

mamachan

No title
スポーツの季節ですか~
春先って何か始めることが多いですね。
こちらも雪に閉ざされていた分、戸外運動を始める人が多いような気がします。
夫はおやじ野球とゴルフ、でも打ち上げがメインのような気もしますが・・・(^^ゞ

れもん

No title
ワンコつながりの長いお付き合いっていいですね☆
この季節はいちばんお出かけしやすいですね~

やっとブログ更新しました(^v^)

@SAKURA

No title
サニーママさん

おはようございます。お休みをしていたランニングを再開しなくては。。(笑) なっちゃん、もうくるくると同じくらいの体形です。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

そーですね。動物たちには気温ってすごく負担がかかると思います。
健康管理も気温の上昇にしたがって軽減できるといいですね。

@SAKURA

No title
三冬ママさん

一度、休んじゃうときっかけが見つかりません。
でも、ちょっと太り気味なので、がんばります!!(笑)

@SAKURA

No title
ママちゃん

その点では田舎のほうが活発かもしれませんよ。
都会生活では、とにかく集団行動が苦手な場合がたくさんあります。個人競技のほうがマイペースでできますからね。

@SAKURA

No title
れもんさん

そちにの陽気はいかがですか? これから、夏まではワンコとお出かけをできるだけしてあげたいですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ