FC2ブログ

ブリーダー気分

皆さん、こんにちは~
 晴天の週末の土曜日です。 今日も残暑の本当に厳しい朝になりましたね。


数ヶ月前から作り始めた妻のスワロフスキー・シュナですが50ワンコ近くになりました。 すでに兄弟犬の

ところにあげたものもあって、正確な数は分からないということですが、これだけ集めると壮観ですね。

私の将来の夢、シュナ・ブリーダーの夢がこうして現実になった気にさせてくれます。









シュナウザーの代表的なカラーのSP、BS、BKに我が家の小梅さんのような退色したブラックや小梅の

母親すみれのシルバー色もちゃんと作ってくれました。

シュナちゃんひとりひとりの目の視線が私のほうを見つめられると思うと、たまらないですよね。。






これは最新作の顔だけシュナウザー。。 白い髭とクリスタルのシュナウザー、どっちも愛犬たちの顔を

見ているので、やはりシュナ好きにはたまらない魅力が感じたりしますね。


毎日、シュナウザーに囲まれて暮らすシアワセってこれからの老後にはピッタリですね。。





昨日、お休みの娘ちゃん。 夜になっておもむろに「かたつむり」のパックを出してパックをしていました。

その様子をブログに写真で提供してくれれました。。(笑)  このパック、かたつむりのネバネバ~した

成分が肌にとても良いと韓国では流行の逸品だそうです。

余ったものを私もちょっと拝借しましたが、52歳の私でもかなり肌がツルッツルッ~になりましたよ








パックをしている下で、私のお股にアゴをのせて、ジーっとその様子を見ているくるくる・・・・・

あ~あ~、そんなことしちゃって??  そんな言葉が聞こえてきそうです♪♪(笑)




今朝も9時過ぎの時間の散歩でした。 もう、暑い日が2日も続くとイヤ~んなってきますね。

今日も一日、エアコンの中で過ごす必要がありそうですよ。 昨日は、急遽、トリミングを中止しましたが

もう時間の問題ですね。。 皆さんも愛犬との時間、週末は普段忙しくてなかなか~ワンコ時間がとれな

い分、ワンコ孝行もしてあげましょうね。  それでは、素敵な週末になりますように!

コメント

だんすぃ~

No title
奥様すごい!!!
全部可愛いし、これだけいっぱいあると幸せですねぇ。
携帯変えて、ストラップがないので奥様に弟子入りして作り方覚えたいです。
ネット販売してたら・・・即買います!!!

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
すごいですね。今日大阪で手づくり展へ行ってきましたが、
作るの好きな人多いですね、私にはできません。携帯ストラップは
シュナチャンつけてます。

autumn

No title
かわいい~これいいですね~!ママさんすごい(#^.^#)
かたつむりパックは今話題ですよね~。美のためならかたつむりでもなんでもOKなのが女子の強いところかも(^.^)

@SAKURA

No title
まてさん

これ、なかなかのものですよ。成分が独特で娘ちゃんともびっくりしました。

@SAKURA

No title
しゅんさん

ふふふ、そうなんですよね。娘くらいの年齢であれば、パックなんてほとんど必要がありりらませんね。シュナちゃんたちは輝いているでしょう。これ本番のオーストリアから取り寄せしたホウモノだから余計ですね。

@SAKURA

No title
だんすいさん

ありがとうございます。でも、マニュアルがあればだれでもできるものだと思います。ただ、我慢が必要だと思います。はじめてのときは妻も苦労していました。

@SAKURA

No title
三冬ママさん

最近はシュナのストラップをしているヒトもすごく多くなりました。
妻は器用なほうではないと思いますが、とにかく同じことを淡々とやっているのがすごいと思いますよ。

@SAKURA

No title
ココアママさん

ふふふ、そうそう。美のためなら泥だろうがドジョウだって顔をひっつけてしまいますよね。。(笑)これはなかなか~すごい効果があると思います。

ふくりん

No title
これだけシュナが揃うと壮観ですね~(*^^)v
きっとものすごい手間と時間がかかてるんだろうなぁ~♪

それはそうと、せっかくだからパパさんのパック姿見たかったわ(笑)

D&Oママ

No title
ママさん、頑張りましたね~~~~~!!私はきっと挫折する(笑)
こうして並んだ画像見てるだけでも楽しくなっちゃいます!可愛い♪
新作「顔だけ」も可愛いですね!!

くるくるちゃん、じっと見つめちゃって…可愛い~!!
おねえちゃんのお肌ツルツルになって…パパさんも?え?
秋はお手入れしないと・・・ですよね!(笑)

M&R

No title
おはようございます(*^_^*)
奥様たくさんシュナを作られましたね。いろんなシュナがあって見てると飽きないでしょうね~
顔だけのシュナ可愛いですね❤私も作りたくなりましたU^ェ^U

今日はこちら曇り空のです。ここのとこら30℃超えとなり残暑が厳しいです><

SUNNYMAMA

No title
ママさんビーズ屋さんでも始められそうな勢いですね!
すごいわ~家の娘なんて私がこういうの作れないもんだから可哀想に
ひとつ$10だったか$15だったかな?の小さなシュナビーズストラップ買ってましたよ!
色も手作りだと変えられて自分のシュナそっくりに作れて良いですね!大傑作!

@SAKURA

No title
ふくりんさん

それはゼッタイに非公開です。。時間はたっぷりあるし、なにかやっていると趣味にもなりますしね。妻は昔からこういう手を動かす趣味が好きなようです。しばらく仕事をしていたので、趣味の時間もいいものだと思っています。

@SAKURA

No title
ディトナママさん

ディ君とオーちゃんに似ているのを見つけましたか?(笑)
だいたい1日で1ワンコだから、もう50日も時間を費やしていることになっています。でも、こういうのもコツコツとやっているのがいいと思います。長く仕事をしてくれたご褒美のようなものです。

@SAKURA

No title
M&Rさん

ありがとうございます。妻も仕事が終わってこれをする時間がとれるゆとりがあるのが嬉しいみたいです。子供たちのために長く働いていてくれたご褒美ですね。自分の犬種でなけれはとっても続けることができないと思います。

@SAKURA

No title
サニーママさん

いつもありがとうございます。やはり作り始めてのときと、現在は上達しているのがわかりますね。これからはもっと特徴をスワロフのシュナに生かせるといいといっています。娘ちゃんのも作っておきましょう。。(笑)

たらこママ

No title
ぎゃぁ~っ、我家より沢山いるじゃないですか(笑)
カタツムリのパック・・・ちょっと抵抗あるけど
ツルツルになるならチャレンジしてみたいです。

noriran

No title
すごいすごい!!ママさん、ホントすごいです☆&凸☆&凸
顔だけのも完璧シュナですね~。
これはかわいいし絶対喜ばれます。
近くがよく見えない私には絶対作れません(笑)
いただいたシュナたちはクレヨンの前に仲良く並んでいます。その節はありがとうございました。

@SAKURA

No title
たらこさん

このパック、ちっとも臭くなくて?(笑) なかなか~いいカンジですよ。。ブリーダー、はい、これからがんばります。。♪

@SAKURA

No title
noriさん

ありがとうございます。作っているものとしても、喜んで大切にしてくれることが一番だと思っています。このフワロフ、外国から取り寄せてみたんですが、やっぱり輝きが違うような気がします。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ