FC2ブログ

シュナ友からの嬉しい報告

今から3年前の2008年11月。 このブログとしては2回目のシュナ・オフ会を開催することになりました。

そのときの幹事は、でかシュナ愛好家で知られているバンビさん。 はじめのてオフ会を開催してから2年

が経過していました。 ブログでお知り合いになった皆さんや初めて逢うことになった皆さんたちで楽しい

時間を過ごせたものです。



この写真は、ブログ・シュナ仲間のnoriranさんのところからお借りしたものですが、こんなにたくさん集

まっていたんですね。。


今日は何の話題かというと、その時初めて出合った【わんライフ入門編】のシェリ&チロル姉妹の飼い主

ことhamawanさんがこのたび、結婚をすることになったと 嬉しい報告 がありました。

2回目のオフ会の数日前、愛犬シェリちゃんの体調が優れないということで私のゲストブックに訪問をされ

たのが最初のご縁だったと思います。 それから数日後、このオフ会に特別参加で私たちに会いに来てく

れたことを思い出します。




実は、このオフ会の日にちが分からなくって、朝から必死?に探していました。。(笑)

ブログで検索をかけてようやく探し出しましたが・・・・・

  ブログの記録ってホント、大切ですね。。



さて、本題のhamawanさんは、一人で2ワンコと一緒に生活をしています。 このオフ会にも今度旦那

さんになる当時彼氏さんが一緒にいらしていました。 今の若者
 とは思えないくらい、シッカリしていら

して、なによりその優しさが回りに伝わるようなところがありました。



このブログで、出産やワンコの出会い、結婚を話題にしてきたことがありますが、人間のケースははじめて?

二人のワンコたちも、いままでお客さんだった彼氏さんが家族になると彼女のブログにも書かれていました。

hamawanさん、結婚おめでとうございます






これから、二人でワンコたちの大切な家族になってあげて欲しいと思います。 これまで、一人のお股で競っ

て寝ていた二人のワンコたちにとっても、それぞれにお股で寝れますね。。





オマケ






一生懸命、写真を探していたら 思わぬ写真がたくさん見つかりましたよ。。

↑ これは、ブログ友達のアクルトちゃん&みあるさんだ!!(笑)  ビンクのセーターはくるくる。。







コメント

-

No title
hamawanさん、ご結婚おめでと~ございます♪
嬉しいお知らせって、nene、まったく知らない方々のことでも
同じく嬉しくなっちゃいますね~♪

うわぁ~シュナちゃんがいっぱい~♪
PC画面に、へばりついて眺めちゃった^^
みんな、とっても可愛い~☆ポチ

みある☆

No title
ちょ、ちょっとー!!!焦るじゃないですか!!!(笑)

そっか・・・ご結婚されるのですねー、おめでとうございます

このときはまだほとんどの方とお知り合いではなくって・・・人見知りみあるがよく参加したなーと思います(笑)
懐かしいですね~

ラパンママ

No title
嬉しい報告ですね^^
hamawanさん、どうぞ末永くお幸せに

kozymeru

No title
hamawanさんあの時一緒に来られていた彼と結婚されるんですね!
私もあの日お話したので良く覚えてます。

ピッピ\(@^▽^@)/

No title
よかったですね~♪
結婚おめでとうございます
シェリ&チロルちゃんも、家族が増えて喜ぶでしょうね~♪

MAPLE

No title
こんばんは。
シュナシュナ~最高ですネ!
圧巻!みんな可愛くって♪素敵素敵♪

ダブルポチ!

くるみママ

No title
シュナ繋がりで嬉しい報告ってとっても嬉しいですよね~♪
ご結婚おめでとうございます♪
どんどん嬉しい報告が増えるといいですね~(*^_^*)

@SAKURA

No title
neneさん

関東ではこれまで3回のオフ会をしてきましたが、これ以来のことです。はじめは知らない人でも、シュナが係わることで皆さんが同じ考え方をするようになるのは嬉しいことですね。昔からの友人みたいです。。♪

@SAKURA

No title
みあるさん

このときの、ルト君のイメージが強くていまでもよーく覚えています。バンビさんのお友達として紹介されましたが、それ以来、どーもありがとうございます。。(笑)ハマワンさんはこのとき飛び入りでしたが、それ以来の仲良しだったので本当に嬉しいです。

@SAKURA

No title
らぱんママさん

他人であってもこのブログ友達、それにこうして愛を育んできたことは嬉しいですね。シュナがキューピットですね。

@SAKURA

No title
ウェイキーママさん

あのときは、よくクルマで来られたと思いますよ。。♪
ハマワンさんは飛び入りでしたが、皆さんと仲良しになって嬉しそうでした。。

@SAKURA

No title
ピッピちゃん

このとき、ご一緒でしたね。もう3年も経ちますが、シュナオフ会、またしたいですね。。

@SAKURA

No title
メープルさん

私たちも含めて、シュナには他人?っていう感覚がなくなってきます。
それぞれ顔は少しづつ違いますが、国境ってなくなるんですね。。♪
ありがとうございます。

@SAKURA

No title
くるみママさん

そうですね~ たまたま、病気のことで相談を受けましたが、よくこのオフ会に参加してくれたと思います。シュナのことになると皆さん、どこか境界線が緩くなるんですね。。

hamawan

No title
あれぇぇ~♪、まぁぁ~♪。。恐縮です。。笑
今、コメントを拝見して、慌てて飛んできました!!!。

ありがとうございます(*^^*)照。。

もう、若くもないのに、いろんな不安がありますが・・・、こんなにたくさんの方に祝福されて、応援して頂くと、大丈夫な気がしてきましたp(^^)q。。ありがとうございます♪。。

頑張って、シェリ&チロルを、幸せにしてあげたいと思います。。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。。

シュナ会では、飛び入りだったのに、皆さんに本当によくしていただいて、シュナ飼い人のすごさを実感したのを覚えています。笑
また、ぜひお会いしたいです。。

@SAKURA

No title
ハマワンさん

皆さん、お祝いしてくれてわかったですね。
この写真、すごく探してここに載せました。考えてみると、必然な出会いだったかもしれませんね。
これから、いろんな困難はあるとは思います。でも、今までと違って一人で考えることはないんですよ。心配? まずは一歩前に出て、素敵な家庭を作って欲しいと思います。

改めておめでとうございます。2ワンコ、シアワセですね。

noriran

No title
懐かしいですね~。
あの時はさくらちゃんもショコラちゃんもまだ元気でしたね。
hamawanさん、ご結婚おめでとうございます!
あの時、ドッグランに向かう途中、一番最初に声をかけてくれたのがhamawanさんでした。シュリちゃん、ちっこくてかわいかったなぁ。。。
わんこと一緒なら絶対絆は深く強いと思います。どうかお幸せに~。

@SAKURA

No title
noriさん

お写真、お借りしました。いや~こうなるとは思っていたけど、すごくうれしいことになりました。あれから3年も経過してオフ会もそろそろ~やりたくなってきますね。クレヨンちゃんの調子も少しづつでも回復して皆さんとまた再会したいですね。
ハマワンさんは、私のブログでははじめてのワンコ結婚1号ですよ。。

勇気をくれる人

No title
私もシュナウザー飼ってます
今週の日曜日にオフ会に
行ってきます

@SAKURA

No title
> Happyさん

コメントありがとうございます。オフ会は楽しみですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ