FC2ブログ

暖かい土曜日◆きっと、いいことありそう!

みなさん、こんにちは。 週末の土曜日、ようやく春らしい天気になりました。

昨晩は、自宅に帰ったのが10時を過ぎて、長い一日を終えました。 年度末、忙しい毎日が続きますが

お休みのときくらいノンビリと過ごしたいと思っています。



今朝、トイレに起きたときにバッタリとやはりトイレに向かっている小梅さんと遭遇!


「あら!? パパもトイレ?」


そんな顔をされました。。(笑)  結局、9時すぎに起きて、まだ家族が眠っている中を、2ワンコと散歩

に出掛けました。 こんなときは、家族にもゆっくり寝てもらいたいですからね。


出掛けてすぐの写真ですが、すごく嬉しそうでしょ?? 小梅さん、これに高~い声をあげているんです。

きっと、きようのこの陽気の中の散歩が嬉しかったんでしょうね~








今週のはじめは、寒い日が続いて 一旦は芽が縮んだ?ようなユリやチューリップの芽も急に、成長

したような気がしました。



久しぶりの日向ぼっこができる陽気に、2ワンも春のニオイでも捜索中?

これからは、シュナウザーのグレーの毛色と、緑のコントラストがまぶしい季節がやってきます。



今週の寒さで2ワンのシャンプーもずーっとノビノビになっていました。 どうせだったら少し汚れるくらい

走らせてから、シャンプーをしてあげたいと、、、、、ひとり頭の中で考えたりしています。


ただ、今日の義務もあるのも現実!? この2ワンコのシャンプーに 妻の買い物の運転手さん~



希望的には、昼風呂とウトウト昼寝


なんか~いいですね。。(笑)


皆さんもどんな楽しみを予定していますか? 今日はそんなことで、楽しみ満載の一日を発進したい

と思います。
  素敵な週末を楽しみましょうね。。

コメント

みある☆

No title
忙しい1週間、お疲れ様でしたー♪
私も今日は散歩をKirbyにまかせ、ひとりゆっくりしています(笑)
この後アクルトの散歩後のお手入れが終わったらしばしお昼寝かな・・・
あ、でも今日からJリーグ開幕ですから見ないとねー

暖かくてよいお天気なのは嬉しいのですが、その分花粉が・・・
忌々しい現実です(笑)

M&R

No title
今日はこちらも暖かな日差しです。お忙しいようでお疲れ様です。
お休みも色々と忙しいようですね(^_^;)
私も8時に起き娘のお稽古に連れて行き今、お洗濯をしてるところです。お洗濯日和です

2わんこちゃん達今日は裸族でお散歩ですね。

ラパンママ

No title
暖かな1日でしたね~♪
小梅ちゃんも、くるくるちゃんも、お散歩楽しそう(^^♪
SAKURAさんは、本日はスケジュールが、ビッシリだったんですね^m^

mamachan

No title
くるくるちゃんの顔や表情がサクラちゃんに似ていて、見返す事が多くなりました。
草を散策中の下を見ている写真は「あら~」と・・・ね。

きょうはこちらも晴天でした。
本日はチャーリーのサービスデーで、3人でお出かけでした。
母娘たちはお留守番~(^^♪

AQUA_FAMILY

No title
いい天気ですね。
忙しい一週間お疲れさまです。
土日はゆっくりしたいですね。

By GINパパ

noriran

No title
あはは~小梅ちゃんの歯が見えてる~!
小梅ちゃんって表情豊かですよね~黒いからよく見えないけど(笑)嬉しいお顔最高です!(*^-^)ニコ
今日のようなお天気だとお散歩する足も軽かったです。

Mary2011

No title
こっちは最近ずっと曇ったり雨降ったりしますが、そっちでは天気がいいようで、うらやましいですね。

ふくりん

No title
金曜日の吹雪は嘘のようになりました。
土曜日は、車の調子が悪かったので見てもらったりと結構忙しかったですよ~(*^_^*)

@SAKURA

No title
ふくりんさん

この2日間の週末の花粉はすごいみたいですね。これでも再発しない私の花粉症はどうやら完治したと断言できそうです。。(笑) いつも仕事で忙しいときほど、ワンコとの時間が多い方がいいですね。

@SAKURA

No title
M&Rさん

毎日、仕事はいそがしいぶん、ワンコとの時間はもっとも大切にしたい休日です。昨日は忙しく過ごしたぶん、きょうはのんびりと休日を楽しんでいます。

@SAKURA

No title
らぱんママさん

この週末は公園に行きましたが、またまた~会えませんでした。。(笑)
これからはこの陽気が毎週だと、公園へのお出かけも増えそうですね。

@SAKURA

No title
ママちゃん

ありがとうごさせいます。ひ孫にさくらの思い出があるのはとても嬉しいみとです。さくらの形見をカノジョにたくさんつけてあげています。大好きで優しいさくら婆ちゃんはいつもくるくるを守ってくれていると思います。

@SAKURA

No title
GINパパさん

こんにちは。週末は私たち仕事で疲れているものにとってはできるだけ、ジッとしたいですがカラダを動かさないとかえって疲れがとれません。運動も適度にするほうが一番いいみたいですね。

@SAKURA

No title
noriさん

いつもありがとうございます。小梅は黒いので写真ではわからないような優しい顔やいろんな表情をしています。飼い主だけわかっているのが惜しいくらい?(笑) 愛犬の笑顔って本当に癒されますね。

@SAKURA

No title
チャミンさん

お元気ですか? 日本のほうが南に位置しているので、季節が早いですが、もう少しでいい季節になると思いますよ。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

それはよかった。ある吹雪の札幌の光景も見慣れましたが、もう3月ですものね。ふくちゃんのダイブ~もいまのうちかな?!
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ