FC2ブログ

兄弟新年会

皆さん、こんばんは。 今日は、恒例になっている、くるくるたち兄弟の 『兄弟新年会』 に参加してきました。

東京の郊外某所、小梅の父親のシュシュ君の里親さんが今回もこの会の主催をしてくれました。 今回、参

加したのは、くるくる兄弟では、長男ハル君と父親のロン君飼い主の「B型おくさま」、次男シュガー君の里親

さん、サクラの次男ゼロ君と里親さん、そして我が家は隣の菜々ちゃんと小梅母とで、6ワン8人で楽しい時

間を過ごしてきました。 まずは、今日撮影してきた写真からどうぞ~!



みんなで、散歩をした公園は、伊豆大島行きの空港のそばです。 さくらの次男と四男のゼロ・シータ兄弟

はここから1年前にはじめて飛行機に乗りました。。



くるくるはお留守番ということで、行く途中の車の中で撮影しました。 そっくり似の小梅と菜々ちゃんのツー

ショット。。なんか、比べる観ると一番ハッキリ~分かりますね。。






今回もたくさんのお料理を持ち寄り、美味しいものをいただきました。 その中でもこの長~いロール

ケーキはシュガーママさんの実家のある福島から昨日、わざわざ取り寄せたものだそうです。

長さもさることながら・・・・・お味も抜群でしたよ!!




今回のホスト役や小梅の父親シュシュ君。 シュシュ君が小梅ベビーたちの甲高い声の一番の遺伝

の元になっているのは、一族の有名なところかな?? 孫たちをよく面倒みてくれる優しいおジィちゃん

シュナウザーなんです。



このブログ シュナウザー仲間のくるくるの父親ロン君と長男ハル君と飼い主のB型おさくま。

今年のこのコートはすごく素敵です。。 小梅に近づいて、プイッ!とされていましたよ。。(笑)



くるくるがお留守番ということで、兄弟の中では紅一点の隣の菜々ちゃん。

今回は男子が多くて、すごくウザぃ!といっていました。。(笑)  



天気はよかったのですが、風が北よりの冷たい風が吹いていて、10分足らずで早々に散歩から退散

しましたよ。。 ワンコたちには、ちょっと不満があったようですが、飼い主もミサナンと年をとると無理も

できないというものです。。





今回、最長老の13歳のガーディ君。 今年で14歳の長寿を迎えます。これまでよくシュガー君の親代わ

りとして育ててくれてありがとうございます。 これからもどうか~病気に気をつけて、長生きをしてほしい

という話になりました。 右は今年11歳のシルバー新人のゼロ君。

みんなこれから、病気には注意して、一日も多く長生きをしてほしいと願いました。



最後に、小梅とロン&ハル君のドタバタ散歩劇をご覧ください。 出産をした当時、あんなに仲良しだった

のに??(笑)  小梅 「記憶にございません~!!」 こんな修羅場の話が聞こえそうな動画でしたね。。(笑)





こうして、楽しみにしていた新年会も無事に終了。 皆さんと5月の誕生会に再会をお約束をしてお別れに

しました。 昨晩の睡眠不足はありますが、楽しい一日に来週からの英気を養うことができました。



コメント

sak*yo3*4

No title
素敵!!
去年も確かしましたよね~~!
さりげなく記事を読んでたけど、
こうして元気で兄弟が会えるなんて・・
世話をされてる里親さんも皆さん
優しいからなんですよね~~
ポチ!!

みある☆

No title
おかえりなさい
小梅ちゃんの動画、思わず笑っちゃいましたよ

でもみんな仲良く再会できてよかったですね~
GW後の誕生会はくるくるちゃんの子で忙しい時でしょうか
楽しみですね~

@SAKURA

No title
あみさん

はーい、今年で4回目。皆さんも知らず知らずのあいだに楽しみにしているみたいです。。そうなんですよね。
偶然で知り合った里親さんたちですが、今では本当の親戚のように仲良しになってきました。

@SAKURA

No title
みあるさん

こんばんは。楽しい一日を過ごしてきました。
小梅、ロン君の近くにゼッタイに近づかないんですよ。。(笑)
だから、父方としては悲しいといっていました。。
次は5月、いい結果報告ができるといいなあ~なんて思っています。

ラパンママ

No title
また5月に会えるんですね^^
小梅ちゃん、元気な走りがグッドですよ(*^_^*)

ぽち

@SAKURA

No title
らぱんママさん

ありがとうございます。逃げているんだか?遊んでもらっていると
勘違いしているんだか??(笑)
兄弟親子は近くでいつも会えるのがグッドですよ!!

ふくりん

No title
こんなにたくさんのシュナが集まってる中に入ってみたーい(笑)
長ーいロールケーキが、美味しそう(*^_^*)ぽち

ぴか君ママ

No title
兄弟が集まるっていいですよね(^v^)

飼い主さんたち 楽しそう(^v^)




このたび 励ましのコメントありがとうございました。

自分なりに今回の事を 受け入れられました。ありがとうございました。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

ふふふ、やっぱりケーキに視線があつまりますようね。。(笑)
そういう私たちもそうでした。。♪

@SAKURA

No title
ぴか君ママさん

愛犬と長く生活をしていると楽しいことも悲しいこともたくさんあります。人間たちのような長い寿命でないだけに、一瞬のことを大切にしたいですね。ありがとうございます。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
小梅かーさんの父親シュシュ君貫禄のイケメンですね~~~
小梅ちゃんロン君の処は行かないのですか?親子だとびったりかと思いましたが???楽しい一日お疲れ様です。こんな様子は経験してみたいです。

SUNNYMAMA

No title
新年会(お誕生会)の様子を拝見するのがいつも楽しみです♪
沢山のシュナ達&シュナ好きの皆さんとの交流が羨ましいです~

幸せワンコを見ると笑顔になれますしね(*^_^*)ポチ

ナナママ

No title
お疲れ様でした(^^)
新年会もいいですね(^^)
皆と会うのがたまらないんですよね。
幸せな新年会でポッチッと☆

M&R

No title
新年会いいですね(*^_^*)
里親さんたちと仲良しでこんな会が出来るの羨ましいです。
やはりBKに目がいってしまう私です(≧m≦)

mamachan

No title
いつも楽しい会ばかりでねたみそうです。(^^ゞ
ポチ☆~

@SAKURA

No title
三冬ママさん

ロン君は小梅のダーリンです。でも、普段は冷たい夫婦なんです。。(笑)

@SAKURA

No title
サニーママさん

ありがとうございます。一度でいいから、実際の一族ワンコたちを見てもらいたいものですね。同じ顔がたくさんあるのもホッとしますよ。。

@SAKURA

No title
ナナママ

いつもありがとうございます。恒例となっているのも楽しみなんですよね。これがジャック君との子供たちが加わるとすごく嬉しいと思っています。

@SAKURA

No title
M&Rさん

そうそう、、(笑) なにしろわが子が一番ですからね。
里親さんたちもそういう気持ちがあるたいです。それだけ可愛がってくれている思って、すごく嬉しい気持ちです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ