FC2ブログ

旅立ちました





みなさま ありがとうございました




今日の昼の3時37分  わが娘サクラが12歳の生涯の幕を閉じました。 12歳と10ヶ月でした。


生前、皆さまにはたくさんの励ましやお見舞い、なによりたくさんの皆さんに可愛がられたサクラ


でした。 いろんな思い出が走馬灯のようにめぐります。 今夜は昔の楽しい話をして過ごしたい


と思っています。 皆さまには、ここにお礼とサクラの新しい旅立ちを祈ってほしいと思います。




2010年12月1日


SAKURA家族一同

小梅、くるみ



コメント

ラパンママ

No title
涙が止まりません・・・
さくらちゃん、頑張ったね。
これからは天国から、SAKURA一家を見守ってね。
素敵笑顔をいっぱいありがとう、さくらちゃん。

ご冥福をお祈りします。

AQUA_FAMILY

No title
ショックです。

さくらちゃん、頑張りましたね。凄いです。
心からご冥福お祈り申し上げます。

By GINパパ

クウ&ゆずママ

No title
ビックリして言葉がありません。
さくらちゃんがんばってね。そして暖かい家族に見守られ静かに旅立ったのでしょう。

心よりご冥福をお祈りいたします。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
さくらちゃん 涙が止まりません。。。

ピッピ\(@^▽^@)/

No title
サクラちゃんの訃報は昨日おくさまから聞いてびっくりしてしまいました。
初めてサクラちゃんに会ったとき、息子のロンがサクラちゃんにもうアタックしても、仕方ないわね~といった感じで、されるがままにしてたのを思い出します。性格がとってもよかったサクラちゃん。未だに旅立ったなんて信じられません。
サクラ家の家族になって12年と10ヶ月。幸せだったと思います。
天国ですみれちゃんとしおんちゃんに再会したかな・・・。
心よりサクラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

らるこちゃん

No title
ぱぱさん まさかという思いでみなおしてしまいました。
さくらちゃんが旅立ってしまうなんて思ってもいず、涙がとまりません。
みんなのおばあちゃんさくらちゃん、もしかしたらいつか会えないかと思っていただけに悲しいです。
今までありがとう。すみれちゃんやしおんちゃんとみんなを見守ってくださいね。
さくらちゃん頑張ったですね。
さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。

くるみママ

No title
題名をみてまさか・・・と思い記事を読んでとってもびっくりしています。少し前まであんなに元気そうなサクラちゃんだっただけに信じられません。でもサクラちゃんよく頑張りましたね(><)サクラちゃん、ゆっくり眠ってね。SAKURAさんやご家族の方々も看病お疲れ様です。私たちブログ仲間でもサクラちゃんの存在はみんな我が子の事と同様に考える人はたくさんいると思います。その一人の私もとっても悲しくてしょうがないですが、ほんとに家族として一緒に過ごしてきた皆さんの気持ちを考えるととってもたまらない気持ちになります。遠くからではありますが、ご冥福をお祈りします。

mog*0*02

No title
サクラちゃん亡くなったんですね・・・
とてもショックです。
お誕生会で会ったサクラちゃん体調も良さそうで元気だったので信じられないです。
最後まで頑張ったサクラちゃん。
ご冥福をお祈りします。

おみちゃん

No title
ふくりんさんの所から来ました。
サクラちゃん、ご家族に愛され旅立たれたんですね。
妻がブログを拝見して涙が止まりません。
サクラちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

だんすぃ~

No title
サクラちゃん旅立ってしまったのですね。
とても寂しいです。
最後まで頑張ったサクラちゃん安らかに眠ってね。
天国ですみれちゃんとしおんちゃんと合流してるのかな??
これからは天国でみんなの事見守っててね!!

ご冥福をお祈りします。

alexpapa

No title
今、外からブログを見てとても驚いています。最後まで元気だった事が救いですよね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ちい

No title
はじめまして。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
凛の母;ちいより。

-

No title
旅人です。この度はご愁傷様です。心よりご冥福をお祈りします。

pie

No title
言葉が浮かびません・・・
ご冥福をお祈りいたします。

meson

No title
こころより、ご冥福をお祈りします

そして、さくらちゃんの新しい旅立ち、病に苦しんだ分
安らかな旅であることを願っています

ご家族のみなさまも、お疲れ様でした・・

マダムアキコ

No title
私の愛犬も12歳と11ヶ月、悪性リンパ腫です。

今日のさくらちゃんの記事、胸が締め付けられて・・・。涙が頬を伝います
苦しまずに旅立ったのでしょうか。

今はお慰めの言葉も見つかりません。お寂しいでしょうね。。。。
10月に兄の一匹を亡くしたばかりです。未だに思い出すと泣けてきます。

お力落しでしょう。さくらちゃんは安らかな眠りについたと思うことにします。お疲れ様でした。

じゃん坊主

No title
さくらちゃんのご冥福お祈り申し上げます。

ピロママ

No title
さくらちゃんと知り合って、5年間。さくらちゃんのことをいつも見てきました。私にもさくらちゃんとの思い出がたくさんあります。
たくさん頑張ってきたね。これからもみんなの心にずっと生きているからね。さくらちゃん、ありがとう。

な~が

No title
すみません、お知らせ頂くまで存知あげず、本当に失礼しました。
こんなに早く・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。

Santa&Monica

No title
サクラちゃん ずっと元気にみんなのリーダーでと、思っていましたのに、天国に行ってしまったのですね。いえ、今もみんなを見守ってご家族の中にいると信じて疑いません。
いつも3人仲良く並んでた姿。もう、想い出でしか見られないと思うと、すごく寂しいです。
看病から、最後のお別れまで、ずっと大切に大切に過ごされたご家族。素晴らしいご家族の愛情で、サクラちゃん、幸せでしたね。
いつまでも、私達の心にも残ります。
ネモフィラの花園の素的なサクラちゃん。さようなら~忘れません。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ