FC2ブログ

引き続き、がんばっています。




皆さん、おはようございます。 昨晩はたくさんの励ましのコメントありがとうございます。

昼間の3時に危険というメールを妻からもらって、急ぎ帰ったところ、あまりにも元気そうで涙が出てきて

しまいました。 娘も大学の実験を途中放棄をしたそうで、サクラのためにとにかく家族全員で全力投球

が続いています。 夕べもちょっと危ない場面がありましたが、とにかく持ち直して、朝を迎えました。


昨晩、いつもお世話になっている鍼の先生からも今後の問題点、いろんな部分でアドバイスをいただきま

した。 先生もこの数日が一番山場だとおっしゃっていました。

今朝も、散歩は止めましたがご飯は食が細くなったとはいえ、食べる気持ちはまだまだ、健全なままです。

ただ、消化不良も心配があるので、フードプロセッサーで細かくして、何回かに分けて与えています。


今朝は、とりあえず出勤しましたが、用事が済み次第、帰宅予定です。

皆さんの声、引き続き、よろしくお願いします。  必ずこの危機から脱して、元気な姿を見せます。

写真は、元気なときのサクラと小梅の朝散歩です。早くこうなるといいなぁ~とつくづく思います。

コメント

だんすぃ~

No title
サクラちゃん頑張れ!!!
SAKURAさん・奥様・娘ちゃん家族みんなで頑張って!!

レイのパワーsakuraさん宅方面に送ります。

みある☆

No title
サクラちゃん、がんばれ!!
パパさんもママさんも娘ちゃんも・・・・がんばれ!!

みんな応援してるよ!!!
諦めちゃダメだよ!!!
さっちゃん、また会って今度は一緒にお散歩しようね!!!

mog*0*02

No title
おはようございます。

うちの家族もみんなサクラちゃんが元気になる事お祈りしてます。
サクラちゃん頑張ってね。元気になったらまたうちに遊びに来てね。
パパさん・ママさん・娘さんも体調には気おつけて下さいね。

あゆ

No title
サクラちゃん、頑張れー!!
パパさん・ママさん・娘さんも頑張ってください!
うちもパワー送ります。

noriran

No title
食べる気持ち…これこそ生き抜こうという強い意志の証です。
たとえ一時食べられなくなっても今までの積み重ねがそれを補って回復まで支えてくれるはずです。
呼吸が苦しい時は飲み込む力が弱くなるので誤嚥だけは気をつけて!
水分補給も兼ねてどろっとしたペースト状が一番だと思います。
どうか…みんなの願いが届きますように!!!
3わんこも応援してます!

おうまさん

No title
サクラちゃんガンバレー!!
SAKURAファミリーもファイトです!!
微力ですがおうまも応援しております。

ナナママ

No title
さくらさん、頑張れ~!
言葉しか言えないもどかしさ(><)
皆さんの体調気をつけて下さい。

クウ&ゆずママ

No title
さくらちゃん頑張って!
皆さんも体調に気を付けてくださいね。
応援してますよ

チロル

No title
ふくりんさんの所からきました!
さくらちゃん!!!
頑張って!!!
パパさん・ママさん・娘さんも☆

ふくりん

No title
サクラちゃん、頑張って!!!
絶対に乗り越えられると信じてるから!
皆、応援してるからね☆

anemone

No title
(*'-'*)はじめましてこんにちは(*^_^*☆
ふくりんさんの所から来ましたo(_ _*)oペコリ

サクラちゃん 頑張って
ご家族の皆さんも 頑張ってくださいね。
サクラちゃんの為にお祈りしています。

えっちゃん

No title
さくらちゃん家族みんなに愛されてますね
きっとみなさんの気持ちがさくらちゃんを元気づけてるんですね
みなさんの体調も充分に気を付けて
さくらちゃんを看てあげてくださいね 応援しています。。

joy**o_the*wo*ld0*11

No title
サクラちゃん、そしてご家族の皆さん、がんばって下さい。
きっとみんなの願いは届きます!

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
頑張れ!!!SAKURA家。。。皆がついてるよ(^0^)。。。

-

No title
はじめましてふくりんさんのところから来ました
サクラちゃんは皆さんに愛されて幸せですね
私も微力ながら良い方向に回復することを祈ってます

SUNNYMAMA

No title
少しでも食欲があるのは良い事ですね
さくらちゃ~ん!頑張って~必ず良くなると祈ってます。

ピロママ

No title
さくらちゃんもご家族も一緒になってがんばっていますね!!!食欲があるっていうのはすごくいいことです!とにかく早く良くなるように引き続きタイからお祈りしています!!!!!!!!!!

ラパンママ

No title
きっと、この写真の様に、元気でお散歩できる様になるから、頑張れ~~~。

ご家族の方も大変かとは思いますが、体調を崩さない様にして下さいね。

@SAKURA

No title
皆さまには、たくさんの励まし、そして念をおくってくださり、心から感謝をしています。昨日、昼の3時半すぎに愛犬のサクラは旅立ちました。ゼッタイ最後まで病気と闘う、、そして、生きたいと思っていた彼女ですが、最後の顔はもういいよ~そんな顔に私は見えました。何度も蘇生術をしましたが、その顔で私たちも最後にカノジョの意志だと悟りました。

生前、たくさんの皆さんに愛されてシアワセな一生だったと思います。そして病気になってからもこうしてご心配をしてくださって、家族を代表して、ここにお礼をさせていただきたいと思います。

フクやん

No title
ふくりんさんの所からきました。
皆様の心中お察し申し上げます。そして心からお悔やみ申し上げます。
でもこんなにも愛されたさくらちゃんはきっと幸せだったと思います。いつまでも思い出の中に生きてらっしゃいますよね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ