FC2ブログ

モチベーションをあげて!




皆さん、おはようございます。 今朝は寒い朝になりました。

この週末は、通院とサクラの看病に時間を費やしました。 家族に病人があると、ナニか元気が出ませんね。

自分では、もっと強いと思っていた精神力、こんなもんじゃないと思うんですけどね。。 こんなときこそ、家族

やわんこ家族たちと元気を出して、病気と闘っていきたいものです。



昨日、フィギュアスケート女子の浅田真央ちゃんのGPシリーズフランス大会のフリーの演技も精細を欠く演

技には、同じ様な疲れ?迷い? そんなものを感じました。

考えると、ミキティこと安藤美姫ちゃんや金メダリストの荒川静香さんも、苦しい時代があったのを思い出しま

す。アスリートの場合、技術、体力、そしてセンス以外にも、精神力が大切なポイントになっていますね。

真央ちゃん、去年も同じ様なシーズンのスタートでしたね。 後輩たちが育ってきている今、焦らず自分らしい

演技ができることを期待したいと思っています。



今週も普段の通りに一週間スタートをしますが、気力をもって毎日の生活をしたいですね。

今週は11月月末と12月のはじまりの一週間です。 そして、金曜日の12/3にはこのブログも5周年を迎える

ことになります。 がんばって、モチベーションをあげて参りたいと思います。。(笑)

それでは、素敵な一週間のスタートを切りましょうか~!!

コメント

みある☆

No title
おはようございます♪
苦しい時こそ、ブログ友ですよ(笑)
明るい話題だけのblogも素敵ですが、本音のblogも味があって素敵です

早いもので、今年もあと1ヶ月あまり
悔いのないように、1ヶ月がんばりましょ

とりあえず…クリスマスの予定でも考えましょうよ
サクラちゃん、小梅ちゃん、くるみちゃん、何がいいなかなぁ

@SAKURA

No title
みあるさん

ありがとうございます。おはようございます。
きょうの朝も元気な顔をみてほっとしています。これから反撃の準備だと思っていますよ。。♪ がんばって気力をサクラに贈りたいと思います。

SUNNYMAMA

No title
あと一カ月で今年も終わりなのですね!本当にあっという間に時が過ぎてしまってビックリです。

通院、看病はどうしても気分も重くなってしまうと思いますが
ブロ友皆さくらちゃんとSAKURAファミリーを応援していますよ~!

M&R

No title
1週間の始まりモチベーションをあげて1週間乗り切りたいですね!
私は今日はお休みでのんびり~~明日からお仕事モードに入ります。
今日はこちらはいいお天気で朝からストーブなしで過ごせてます♪

ふくりん

No title
月曜日は、なんとなくダルイ感じだけど私も元気に行きたいと思います(*^_^*)
そちらも今朝は、寒かったのですね~。。。

ナナママ

No title
月曜日は疲れますが(^^;
晴れていれば何のそのです(笑)
年末までモチベーション上がりぱなしでしょう(^^)
さくらさんガンバレ!

mamachan

No title
あたくしも元気に参ります~♪
何があろうと『わっはは・おっほほ』これに限ります。
笑っていると必ずいい方へ行くそうですから。。へへへ

サクラちゃんにサンタさんは最高のプレゼントを用意してくれていますね!

korenn

No title
こんにちは
5周年なんですね~(*^_^*)
すごいです。毎日欠かさずアップし、訪問コメントもして。
なかなかできそうで出来ない事をしてるのですね。
ズート、続けてくださいね(^_-)-☆

写真のモミジ いいですね~♪ 綺麗です。ポチ!!

korenn

No title
人間多かれ少なかれ 悩みな苦しみがあると思います(^_^;)
みんなが同じ時期に悩んでいたら、くるしいかなしいと感じないのでしょうが、それぞれが、違う時期にやってくるから・・
悩んだ時は、悩んでない人の言葉を聞きましょう♪
と!私は私に言います(*^_^*)
真央ちゃんが今その時なのでしょうね~(^_^;)

pochasann

No title
山があり谷があるから面白い。
道は無限にあるどの道を行くか考える楽しみがあるのだと思ってね
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ