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ランニング日記 10.4



皆さん、おはようございます。 昨晩、夜半から振り出した雨が朝まで残ってしまいました。

今週はこの雨からスタートですね。。


今週のランニング記録ですが、水曜日のときにランニング中、喘息発作を起こしてしまい、体調

回復するまで、中断をしていました。 昨日、天気もよかったのでゆっくりマイペースで走ってみ

ました。 体調は戻っているのか、順調に走れました。



■2回×2km   ◆消費カロリー 134kcal  ○体重・腹囲ともに変化なし



ランニングをはじめて、ちょうど1ヶ月がたちました。 記録は横ばいですが体調は始める以前に

比べて、いたって快調そのものです。やはり、運動不足だったようですね。

たった、100kcalを食べるのって簡単ですが、消費するのって死ぬ苦しみがありますね。。(笑)

それを考えると、食べるのもよくよく考えてセーブしなくては。。。反省!



今週は金曜日に会社の創立記念日の食事会があります。 職員皆んなの意見を総合して、生牡蠣

になりそうですが。。 生牡蠣って、カロリーが多くないですか? (笑)

さて、今週も風邪が流行っているようですが、元気で健やかな一週間にしましょう。。♪




コメント

ピッピ\(@^▽^@)/

No title
おはようございま~す。
サクラさん、ランニングしてたんだ。ごめんなさい知りませんでした。
無理せず、頑張ってくださいね~!← 他人事(笑)

SUNNYMAMA

No title
生牡蠣!?それは嫉妬しそうだわ!
ハワイにも殻付きの牡蠣が売ってますが生で食べられるのか...
ハワイの前は長崎県佐世保市にに住んでいたんですが牡蠣がとっても美味しいくて新鮮なんですぅ~
ランニング中に発作だなんてママさん心配でしょうから
ランニングに続き禁煙宣言もしてしまってはいかがでしょうか?
<^!^>サニー家 ハワイから皆で応援いたしますわよ~!

ふくりん

No title
カキ大好きです(^_^)v
せっかく旬のものだから、カロリー気にせず食べちゃってください(笑)

如月静

No title
生ガキ食べた~~~い!!!(≧m≦*)
私は夏の間、週に2回はプールで泳いでいたのですが、知らない間に上半身に筋肉ついたみたいで、ワンピースの肩や背中がキツくなってしまいました(><)
4キロで134キロカロリーですか。ジムのバイクだと30分5キロ漕いでようやく100ですよ(ーー)ほんと100キロカロリー消費するのって大変ですよね。ゆで卵1個で100くらいですかね( ̄~ ̄)

@SAKURA

No title
ピッピちゃん

ふふふ、所詮、他人事でいいんだよ。。(笑)
ちょっとメタボ改善をしちょりますたい

@SAKURA

No title
サニーママさん

現在、禁煙に向かって・・・・・・用意をしています。。(笑)
牡蠣は、神奈川では葉山で美味しくいただけますね。。♪
この冬、いいモノをご対面したいと思いますね。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

はっ! なんか、魂胆がありません???

@SAKURA

No title
静さん

そうなんですよねぇ~消費って難しいです。やはり食べてダイエットは
無茶ですよ。。(笑)
すこし軽くなって走りたいですね。秋は油断ができませーん!

すみれ

No title
マイペースで無理なく・・・走ってください。
長続きするのが一番ですから。今日は、朝出がけに雨だったんで・・・急きょ車で・・出勤、でも昨日一昨日は、1時間づつ30kmくらい自転車で走ってきました。気持ちよかったです。
運動不足は・・・ホントよくないです。

@SAKURA

No title
すみれさん

30キロですか~? す、すっごい!
これからの季節はわずかですが、冬まで気持ちのよい季節がきますね。
すみれさんも寒い、寒い冬の通勤まであっという間ですよ。

mamachan

No title
生牡蠣ですか・・・カロリーよりコレステロールが高いですね。
でも食べる時には思いっきり悩む事なく食べてくださいね。
あとは気をつければいいんですから~

ランニングは喘息にはしんどいのでは・・・気をつけて下さいよ~。
競歩くらいでいいのでは・・・

@SAKURA

No title
おおお、ひとりだけ心配してくれるヒトがいました。。(笑)
悩む? 食べものを前にして失礼ですよね。

たまには季節の変わり目にあるんですよ。

pochasann

No title
ランニング中に喘息、大変ですね。無理は禁物です。
その一口が・・・・減らすのは本当に大変やはり食べ過ぎないことが一番ですね。
解っていてもなかなかねえ~ついつい。
お互いに頑張りましょう。
私はウオーキング5000~10000と週二回のスイミング1回に1200mです。
あとは30分のストレッチ。
ひとつも痩せません太らないようにしているだけです

AQUA_FAMILY

No title
1ヶ月の継続、凄いですね。尊敬です(^^)


私は、今週・来週と飲み会or会食が多く、またまた危険な状態です。
何も無い夜は、粗食にしておきます。

By GINパパ

ラパンママ

No title
喘息、大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

生牡蠣、海のミルクと言うくらいですからね、栄養たっぷりでしょうね^^

@SAKURA

No title
ぼちゃさん

それはすごいですねぇ~! 時間もお金も無い中でがんばっています。。これから勝負だと思いますが、とにかく運動を続けるのは根性ですかね。。(笑)

@SAKURA

No title
GINパパさん

あらら、営業をしているヒトはつらいですね。ボクはめったないので自分を磨くことに専念できますよ。。(笑)

@SAKURA

No title
ラパンママ

ふふふ、やっぱりね。。考え直さなきゃいけませんね。。(笑)
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sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

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