FC2ブログ

休息専門日

秋らしい晴天の日曜日です。 先週の寝不足回復のために昼近くまで寝ていました。。

この季節、ノンビリ寝ていられる環境が嬉しいですね。 昨日、たくさん日を浴びて、今更ですが日焼けを

してしまいました。。(笑)  





昨日、ナナママさんからいただいたプレゼントは、ママさんが先生をしているディンプルアートのアクリルボ

ックスですが、シュナウザーのシルエットが描かれて、しゅなうざー・グッズの収納箱になりそうです。

ママさんもかなり腕をあげられたようですね。 前回、いただいた写真たても含めて大切にさせていただこ

うと思っています。



昨日、モールの帰りですが、友人のクルマがエンコをしたということで、メールを届いた場所とすぐそば

だったということで、救出に向かいました。 午後1時にエンストをして結局、JAFが来たのが5時前とい

うことで、4時間も足止めを食らったそうです。


その記事を載せていたので、リンクしておきました。

  
JAFのクルマに牽引されていく車を見ているのって、気持ちの

ほか、寂しいみたいですね。。(笑)

夕べは久しぶりのその友人は夕飯を一緒に過ごして、昔のよ

うに楽しい時間を過ごせました。


友人はもともと、長男の父母会で知り合ったヒトなんですが、すでに15年も友人でいてくれます。

心細いときに、私たちを思い出してくれて、本当に嬉しかったですね。



昼近くなった、散歩は、ワンコも昨日のオフ会疲れもいっそうして、元気な声を上げていました。

サクラは、早くご飯を食べたくてとにかく家路を急ぐために散歩道を近回りして歩きました。その後、

くるくる&小梅親子は、元気が戻ったようですね。いつもたっぷりと睡眠をしているワンコたち。。

それでも、昨日は外に半日いたせいか、疲れもあったようです。 今日はそんなことで家族たちも

休息専門日になりそうです。


皆さんもどんな日曜日を過ごしていますか~? 休日の一日、過ぎるのって早いですね。

あ、これから今週オサボリをしていた、ランニングもこれから走りに行きたいと思います。。

よい休日を過ごしてくださいね。




コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
楽しいお休みでよかったですね。おつかれさま。ナナママさんの小物入れ素敵です、すぐにわかりました。
そちらでも「エンコ」て言うのですね。!!!お友達よかったですねパパさんがいて~~~。

ぴか君ママ

No title
フフフ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 我が家も今日は1日ゴロゴロしてました。こんな日もいいですね(^_^)v

ラパンママ

No title
素敵なアクリルBOXですね~♡
シュナちゃんのシルエットが可愛いくて^^

JAFが来るまで4時間@@
もっと早く来て~~

AQUA_FAMILY

No title
前の車の時、Mちゃんのピアノのコンクールに隣県に向かってました
そしたらいきなり車が止まり全くエンジンがかからなくなってしまいました(T_T)
私達はタクシーを呼んで何とか会場に・・
旦那はJAFを呼んでレッカー移動されて自宅へとUターンしました。
それはそれは切ない経験だったようです(>_<)
車を買い換えるのに消極的だった私を決意させた出来事でした(>_<)

astak

No title
秋眠も、ランニングも、気持ちがいいですよね~。
わんちゃん、素敵なお洋服ですね~。
秋仕様ですね!

加奈先生の音楽教室

No title
今日はこちらも冷たい雨となっております。
お昼まで寝れるって素晴らしい!私も寝たいです(笑)
でも、娘がいるので無理ですけど(*≧m≦*)ププッ
わんちゃんも過ごしやすそうで、気持ちいいでしょうね♪

@SAKURA

No title
サニーママさん

まあ~当然でしょうね~(笑)
世界のでひとつ、ワンコもひとつ。個性があるぶん、すごく素敵です。
朝、早く起きて散歩に行く余裕がほしいですね。。♪

@SAKURA

No title
ふくりんさん

そうそう、日曜日の夜だけはそう思います。金曜日が楽しみいっぱいなのと逆ですね。。(笑)

@SAKURA

No title
三冬ママさん

偶然ですが、その偶然こそ、唯一友達の証拠です。
とにかく間があうというのがあると思います。

@SAKURA

No title
ぴか君ママさん

そうでしたか~~ 一週間に2日はほしいものです。。ぜいたく??

@SAKURA

No title
ラパンママさん

行楽の季節だから混んでいたようですね。 4時間、だまっているのも辛いでしょうね。でも、大きな事故でなくてよかった~@@@

@SAKURA

No title
アクアママさん

一度、計画をしていると中止になったの変更って辛いですよね。
この日も4時間、立ち往生だったようです。クルマって便利ですがこういうときは逆に足手まといですね。

@SAKURA

No title
astakさん

こんにちは~! いい季節になりました。スポーツも食べものもこれからが一番の美味しい季節ですね。

@SAKURA

No title
加奈さん

ふふふ、ウチもそういう時期がありました。小学生高学年くらいになるとまた違うかも?

mamachan

No title
休日の目覚めは・・・地震でした~(>_<)

ウチもJAFのお世話になった事があります。
夫の車が止まりそうになり、私の車で高速の駐車場まで迎えに行きました。JAFが来るまでかなり時間を要しましたよ。
迎えに行く時バディと二人だったから良かったけど、すごく霧が出ていておまけに雨も降り出し一人だったら相当怖かったと思います。
車がキャリアカーに乗せられたときには、さすが新車購入を考えましたね。10年乗りましたから・・・

ナナママの作品は次から次へと作品が出来て可愛いし、ステキですね。
ポチ☆~

@SAKURA

No title
ふふふ、皆さんそういう経験があるんですよね。。

怖い経験をすれば安全運転に徹しますよ。。(笑)
バティ君がいたから怖くなかったみたいですね。彼はいつもママちゃん家族のことを見守ってくれていますね。

ナナママ

No title
その後、そんな事があったんですか・・・
つまらない物でも記事して頂けて感謝です。
私も家の事をして週末は過しました(^^;

M&R

No title
シュナのBOX素敵❤
このシルエットいいなぁ~~切り絵にしたい!
そちらは寒いようですね。もうセーターを着てるんですね。このセーターもシュながら素敵❤

困難の時に思い出してくれるのは頼りにしてくれてるので嬉しいことですね。いい関係なんですね。

@SAKURA

No title
ナナママ

つまらないものなんて、とんでもない!
すごく大切にしたいと思っているところです。。 人生はいろんなことがあるけど、それも喜びにかえれたら素敵ですね。

@SAKURA

No title
M&Rさん

ときどき寒い日があるんです。天気予報をていても、3度くらいはいつも関西のほうが暖かそうですが。いや暑いですね。。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ