FC2ブログ

ブログ通信簿

昨日から続いた猛烈な訪問者の嵐ですが、昨日は一日で5000人の訪問を数え、ブログ設立以来、最高

の訪問者数を記録しました。 きょうも朝から、その名残が残っていて昼の時点で、すでに2000人を記録

しています。。



こういうのって、どうして仕組みが分からないですね。 「さくら」、「ブログ」を主体にして検索をすると2580

万件の及ぶ検索結果が出ました。 つくづく、ありふれたブログの名前なんですね。。(笑)


先日、ブログ友のところで発見した、【ブログ通信簿】というものをやってみました。 その結果、次のような

通信簿が送られてきました。





ブログ通信簿→ 

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/





















5年もしているのに、主張度は2だし・・・・  たしかにワンコのネタが多いのでトリマーさんになれって??(笑)

せめて、4年10ヶ月に及んで、休みなしでやっているから皆勤賞くらいは欲しかったですね。。





最近、朝の天気が涼しいのはいいのですが、ワンコたちの写真が曇り空だと薄らボケて写ってしまします。

少しでも、わが子ワンコたちも可愛らしさを表現するためのブログがこれでは台無しですね。。

カメラの露出や絞りなど、マニュアルにして苦心はしていますが、それでも天気に叶うものはありませんね。。



ワンコの場合は、イチデジのように重たいものを持つ場合は、待ち伏せが必要です。 逆に私のように躍動

感のある写真をとってのせるというのが私の個性?だと自分では思っています。

今朝も躍動感のくるくる?? 写真のフレームからはみ出してしまいました。。(笑)  





これでもカノジョらしさが溢れているので、失敗写真でもこういう動きがあることを理解してもらえば、幸いです。


ようやく散歩のときに、地面に手をあてて温度確認する必要がなくなってきましたね。

これからは、秋の楽しい時間を過ごすために散歩時間もしっかり長めにとって、秋の楽しい時間を過ごしたい

と思いますね。





コメント

サンタまま

No title
ほんと すごい訪問者数ですね!先日妹のブログ 地味にやっているので 姉妹とかほんの少しの方としか コメントとかしてないのに 突然50人ほど 訪問者がきてる どうして?と 電話がありました。どうしてなんでしょうね?
今日も もっと涼しくなるのかな?とおもってましたが そんなでも なかったですね!でも 夜涼しくなれば いいですよね~
通信簿おもしろいですね!さくらさんで こんな感じならば 私なんてどんな結果になってしまうのやらです
写真 かわいいですね!はみだしているところが 自然でいいですよ~~

@SAKURA

No title
くるみママさん

関東でも昨日からちころによっては夕立があったそうです。
季節のかわり目って、天気も変わりやすいと思いますね。散歩のときに
やはり暑さを心配しなくていいのは、いいですね。ワンコたちもノンビリ行きたいところに行こうとしていますよ。。♪

@SAKURA

No title
ぴか君ママさん

お誕生日でしたね。おめでとうございます。
考えてみると、今年もあと4ヶ月を切りましたからね。。あっと言う間に秋がおわって冬になるとまたまた、散歩厳しい季節ですね。
その前にたっぷのりと楽しむことをしていたいですね。

@SAKURA

No title
ラパンママさん

ふふふ、それでもがんばって写真をとっているじゃないですか~~!
ボクはできるかぎり季節の花とか、草木がはいるようにしています。それで少しでも季節感を出したいですね。

@SAKURA

No title
ナナママ

それが打ちのほうは雨が降らなかったんです。。すみません。。(笑)
千葉と埼玉はすごい雷雨だったとか?? きょうも星空が綺麗ですよ。。♪

@SAKURA

No title
みあるさん

すみません。。(笑) 同じ神奈川でねこっちは星空です。
雲の流れが違うんでしょうね。。♪ 今夜も星空を眺めて散歩ができそうです。帰りも傘どころかオープンカーで帰りたいです。。(笑)

@SAKURA

No title
ベリーちゃんママ

ありがとうございます。5年にもなると、感動がなくなってくるけど、とにかく日課でがんばっています。老後の楽しみにでききると嬉しいですね。。(笑)

是非にやってみてください。当っていないかもしれませんね。。(笑)

@SAKURA

No title
はーい、トラックバックをはってくださいね。

@SAKURA

No title
じゅんさん

いえいえ、これは失敗ですが、たまにはこういうのもいいでしょ。
ワンコが一番よく写るのは動画ですね。ちょっとメンドウですが、皆さんのワンコたちも元気で動いていることがひと目でわかりますからね。

@SAKURA

No title
サンタママさん

ヤフーさんでは、ランダムというシステムがあって、それに当ると4時間で100人から②00人の訪問者があります。
しかし、ボクの場合は5000人ですからね・・・・嬉しい反面、なにかイタズラされているような気がしていやですね。

ボクは、人気ブログでもありませんので、毎日、こうして皆さんが訪問して、くだらない話題でも楽しんでくれるのが嬉しいのです。
とくにワンコの話しは、経験を書くだけでも皆さんの役に立つものがあれば嬉しいですね。

ちさちさ

No title
くるくるちゃんのはしってる姿^^こういう写真が撮れると
うれしくなっちゃいますよね~^^走ってるのにお父さんを気にしてる目線も可愛いです。
秋になってきましたね~^^主人は朝早く帰りは早い勤務体制なので
平日の2ワンのお散歩はまかせっきりで、私が仕事から帰ると
2ワンはご飯もすんでいるのだけど、今日は会議で留守なので
私が帰ったら真っ暗な中で待っていて可哀想でした^^;
日も短くなってきましたよね~。電気つけて出かけないと^^;

AQUA_FAMILY

No title
一日当たり、5000人、2000人ですか・・・
凄いですね。

毎日の継続、素晴らしいことですね。

By GINパパ

加奈先生の音楽教室

No title
ブログ通信簿やってみたのですね~。ふふふ~♪
トリマーさんぴったり♪うちの2件となりがトリマーのお店ですよ♪って関係ないけど(*≧m≦*)ププッ
1日に5000件????ありえんですわ~。うちのブログで最高は200件くらいかな(笑)比べ物にならなかった(笑)サイサイw

ふくりん

No title
地面の温度チェックも必要なくなってきたのですね~(^_^)v
少しずつ秋が近づいてる証拠ですね(笑)

M&R

No title
朝晩が涼しくなり過ごしやすくなりましたね(*^_^*)
散歩にいい季節です♪

わんこの写真って難しいですよね (^_^;)

ブログ通信簿なるものがあるんですね(*_*)面白そう♪

@SAKURA

No title
ジジランママさん

ウチも妻が仕事をしているときは、電気、つけていました。なんか、すごく可哀相だったけど・・・・・居間はいすてくれるので気分が楽です。。少しでも早くかえって一緒に散歩に行きたいですよね。♪
5時を過ぎると心配ばかりしていました。。(笑)

@SAKURA

No title
GINパパさん

正直、毎日、こんなにこられると大変でしょうね。。
でも、人気ブログって一日20万といわれていますよね。信じられない数ですよね。。

@SAKURA

No title
加奈さん

ボクもはじめて6ヶ月は、訪問者もまばらでモチベーションが低かったですよ。。(笑) でも、日記と思って毎日綴っていると楽しみもあることに気がつきました。でも、読んでくれる人がいると楽しみは倍増しました。。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

サンダルを脱いで、温度確認していました。気がつくと自分の足のほうがワンコより黒くなっていました。。(笑)

@SAKURA

No title
M&Rさん

これはブログ友だちから教えられたものですが、励みになると思います。毎日、続けることは難しいですが、楽しみにしているヒトがいると思うと・・・・ワンコ写真を上手になりたいといつも思っています。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ