★☆さくら☆★

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

初体験かも~?

9.4-4


先週の週末からずーーっとうずいていた歯痛さん。
どうも改善する傾向が見えなくて、ついに昨日、歯医者さんに行って検査を
してもらいました。
その結果、親知らず?付近に化膿らしき影があるとか。
早速、口腔外科に紹介状を書かれました、、、なにしろ~半世紀を生きてきて、
初の体験のこと、よく芸能人さんたちが親知らずはかなり痛い、、、
場合によっても入院があるとか。。 あまり~脅かさないでくださいよ~(´;ω;`)
私、年はいっていますが、心は18歳の女子と同じくらいナイーブなんです。(笑)


DSC_1210.jpg


さきほど、隣駅にある総合病院に電話をして初診予約をしました。
なんと、、、なんと、3週間待ち・・・・?
妻に言わせると痛みがなくなれば、行かなくなる?...(笑) |ω・`)
そんなもんで済むなら、行きたくないですよ。。


9.4-3


さて、関東地方、台風の影響で今日は暑い、なんと猛暑日となりました。
戻ってくるとわかってはいましたが~さすがに暑い、暑い💦💦


9.4-6


朝晩が涼しいだけで~ワンコたちにはいいですけどね。そんなことで、今週末
はその影響が続きそうですね。なにしろ、これほどテレビで脅かすくらいの強さ
の台風、並大抵のことではないと想像しています。


9.4-1


ところで~歯の具合のほうですが~~
実際、歯が当たるところはなにともないので・・・・今のところはガマンをしてい
ますが、、、どうも~うずくって辛いんですね。。(ノ_<)


9.4-2


せめて~軟らかいものを食べて、痛くならないようにしますよ。。
そんなことで、皆さんにとっても~素敵な週末になるといいですね。
台風、通過する近くの皆さんはくれぐれも注意をしてくださいね。


9.4-5

コメント : 0
トラックバック : 0

コメント